ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

もうすぐ逢えるぞ!

今たっくんに逢う為に、新幹線乗ってまーす🚄

たっくんに逢うのは久しぶりなので、なんだかドキドキで❤


初めて逢うときみたいな気持ち。


あんまりドキドキするのでブログ書いて、すこし落ち着かせようかと😅


たっくんも仕事終わったら素早く待ち合わせ駅まで来てくれます😊


たっくん見つけたらどーしよ❤

エミカさんみたいに両手広げて飛びつくかなー❤❤


いい歳した人たちのハグ姿を駅でしてもいいのか😅


でも、でもすぐにキスしたいー!


しかし、いい歳したカップルが人前でさらしていいのか💦


んー💦


やっぱり本能のままに行こう!❤


今夜は素敵な夜になりますように✨

そしてたっくん、指輪ちゃんと私達の結婚指輪はめてきてくれますように・・・💕


では!行ってまいりまぁす!