ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

居酒屋お泊まりデート❤️その1

逢ってきました❤

今思い起こしてもすごい楽しくて幸せな時間だったー😭


夕方たっくんを待つ私。

たっくんはちょっと遅れたけど、

「もう着くよー」


私、ドキドキしながらたっくんを探して😆


遠くでキョロキョロしてる彼発見✨


可愛く行こうと思ったのに、全力で走ってたっくんのもとへ❤


「たっくんーーー❤❤❤」


たっくん、かわいい笑顔でしたー!

とりあえずたっくんの腕に巻き付きました❤


それから早歩きでお泊まりするホテルへGO!


お久しぶりの私達なので、気ばかり焦り💦


やっと2人になれました😆

スーツ姿のたっくんは本当に素敵。


しばらくキス堪能して❤

スーツプレイ❤❤❤


コート脱がせてスーツサワサワ💕

ネクタイはわたしが選んだのつけてる❤


さすがだなー!


そして指輪チェック!ちゃんとしてました!

ってか、なんとこないだの週末にたっくんは趣味の事しにいく時に、私達の指輪はめてくれたらしく、その後付け替えるのをずーっと忘れてたらしい😅


大丈夫なのかっ


それからネクタイシュルシュルーっと取って❤


本当はスーツの上は脱がせないでおこうと思ったけど、たっくんの温もり感じたいのでどんどん脱がせましたー😅


スッポンポンのたっくんに私、

「ヤらせて❤」

って言ってみた❤💦


たっくん爆笑😅

シャワーも浴びずに襲った私💦


たっくん「犯されるー」って言いながら私の好きなようにしてくれたー!



スーツプレイから、完全な逆レイプ状態でした💦


一つになって、めまいがする程気持ちよくて。

たっくんの「んー」って声に萌え❤


最後はケモノプレイでした💦


1ラウンド終わり、2人は放心状態💦

喉カラカラで💦


飲みに行こう!


たっくんおすすめのカウンターがある居酒屋さんに行きました。


ビールがうますぎ❤

そして、彼と居酒屋デートとか嬉しすぎ❤❤


たっくん、カウンターでお客さんもいるのにキスしてくれたー😆


恥ずかしいけど嬉しすぎ❤


イチャイチャ居酒屋で飲みまくり。


もう一軒行こうかと二軒目にハシゴ。

焼鳥屋さんに行きました。


ここでもテーブルだけど、並んで座り❤


2人は酔ってゲラゲラ笑ったりイチャついたりして😆


ほろ酔いたっくんが

「逢えない時のメッセージってさ、すごい深読みしちゃうんだ。こないだのマリンのメッセージ、すごい不安だった。」


私的にそんな事打ってなくて。

その時のメッセージを2人で読み返してみました。


たっくん飲み会だったから、大人しく家に帰ろうと打ったんだよな💦


「これで家に帰るね」


この文💦


たっくん的にはせめて絵文字入れてくれーって😅


そっかぁ。

かわいいたっくん❤️

そんなに考えてくれるんだね❤


長くなったので続く❤❤❤