ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

居酒屋お泊まりデート♥その2

居酒屋でイチャついて✨
エミカさんのブログ内のたっくんのイメージイラストブログを彼にみせましたー❤


上からまめたさん、ヨシヒコさんを見て、2人で盛り上がり!
私「次はたっくんだよー」
たっくん「待って待って💦心落ち着かせるー」とタバコ💦


そしてすこしーづつたっくんイメージイラストをみせました😆
たっくん「いいっ!」とかなりご機嫌でしたよー❤


たっくん「マリンはコメントしたの?」
はっ💦かわいいおじさんって入れてた😱


私のコメント読まれ「こら」と💦
でもイラスト若すぎだよねと爆笑!


たっくん的には「何気にこうくんも俺っぽいなー」と申しておりました。


たっくん「みんな俺より若いのかなー」と心配してました💦
ちなみにたっくんは40代後半です❤


盛り上がりすぎて時計みたら22時30分!
ホテルでするべき事があるのにっ!


ようやく居酒屋を出て、ホテル向かいながら道端でキスしたりして❤


なかなか着かず💦


ホテルに着いてすぐにラブタイム♥
酔い酔いでまた獣プレイ(^_^;)


しかも果てたあと、そのまま二回戦突入もして(*´∀`*)


まったりしてから3回戦(〃▽〃)


逢ってすぐ1回してるから、この日だけで夕方から4回(〃▽〃)
最後は死んだように二人で寝ました(´▽`)



翌朝はちょっと早めに起床して、朝一のラブタイム満喫。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
朝一ってどうしてこんなにいいものなのか♪


その後、前日酔っていてすっかり忘れていたけど、たっくんがまたお仕事で素晴らしい成果を出したのを数日前に聞いていたので、はるばる地元からお祝いキャンドル持ち込み、買ってきたケーキでお祝いしました(*´д`*)


たっくんに、あーんって食べさせてあげた~!


時間が経つのはあっという間で(;>_<;)
たっくんの方が早くホテルでないといけないので、準備して。
スーツを私が後ろから羽織らせました♥


羽織らせながらの後ろからギュッとチュー♥(〃▽〃)♥


私「行かないで。」
つい言ってしまう。


わかってます!私も大人だから! そして私も仕事だから(^_^;)


歯磨きしてるたっくんの後ろでピッタリくっついて。
背後霊のようにずっとついて回っていました。
ついでに写真も撮り。


最後にコートを羽織らせてそのままキス。


たっくん「会社行きたくないよ。マリンとずっと一緒にいたい。」
「絶対一緒になろうね」って言ってくれた。


名残惜しくてキスばっかりしていたら、予定時刻を10分もオーバーしてしまいました。


最後は泣かずに笑顔で「行ってらっしゃい♥」とホテルの扉までお見送り。


エレベーター乗るまでお見送りしました。


今回は寂しかったけど、泣くまでいかなかった。
寂しかったけど、一緒に住んでいたら、こうやって毎日たっくんをお見送りして、玄関でキスして…こんな感じなんだなって噛み締めました。


あっという間のお泊りだったけど、趣味デートとはまた違ってすごく新鮮だったな!


お泊まりデートは最高でしたが…実は…まだ続きがあります(^_^;)



つづく