ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

逢えないときの私達

私達は高速使って300キロ離れた所に住んでいます。

だから、ちょくちょく逢うのは難しいです( ノД`)シクシク…


逢えないときの私達は、朝起きて


「おはよ」

「今日はいい目覚め!」


みたいな会話してから始まり、


彼「いってきまーす」

私「いってらっしゃい」


私が仕事に行く時に


私「いってきまーす」

彼「いってらっしゃい」


私の通勤途中で朝少し電話。


日中はメッセージ送れたら送り合い。

私が仕事から帰る時に


私「帰るよー」

彼はそのときの状況で返信。

電話できたら電話して❤️


夜寝るまでの一時間くらいメッセージのやりとり。


1日なんとなく繋がってます。


そして最近始めたのがビデオ通話。


最近は音消しビデオ通話を寝る前にしてます❤️

お互いの状況で、コソコソ話のビデオ通話の時もあります。


ビデオ通話っていいわ(*˘︶˘*).。.:*♡

逢えないけど、近くにいる感じでとっても幸せです。


これはオススメですよ♫


今日はたっくんが仕事遅くなるから夕方の電話も夜のメッセージもビデオ通話もできないかな(T ^ T)


寂しいなー。


でも、仕事終わりや家に帰ってきたときは必ず知らせてくれるから優しい彼です。


こうやって書いてみると、たっくんってすごいマメな人なんだ!って気づきました( *´艸`)


やっぱり大好き❤️

逢いたくなるっ❤️