ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

私の気持ちはジェットコースター

昨日はたっくん、会社の部下と飲み。

私は大人しくたっくんが終わるのを家で待ってる😅


たっくん「終わったー」

私「きゃ❤」

たっくん「これで帰るね。家に帰る時間はマリン寝ちゃう?」

私「んーどうかなー💦」

たっくん「起きて待ってろ!」

私「うんっ❤まってるー❤」


こんなメッセージ。待ってろ!って新鮮〜✨


って事で健気に待つ私。


バス降りたたっくんからメッセージ。

たっくん「今歩いてるーでんわー!」

さすがに電話できる状況ではなくて💦

私「電話難しい💦」


たっくん拗ねまくりで😱


「俺はひとりぼっちー😭さみしいよー」って💦

だからメッセージしてるー😭


この辺りから会話が噛み合わなくて💦

お互いさみしいさみしいって言ってる。

たっくん酔ってるし、私違う意味で受け取ったりして💦


最後は完全に私が切なくなって😱

なんだか電話できないのが、たっくん的に納得できずに愛が足りないって言われてるように感じた。


「頑張って起きて待ってたのに😭」

「なんだかすごい切ないわ」

「寝るわ」


そうメッセージしました。


たっくん「俺はお酒飲むと切なくなってマリンに甘えたくなるの😭」

「たっくん心わかってーー😭」

「ただ甘えたいだけなのにぃ」


って。


「マリン心もわかってないー!」


でも✨か、かわいいっ😍

すぐノックアウト😆


なのですぐビデオ通話に切り替えましたー❤

酔ってるたっくんは「エッチしたいー」って騒いでました💦

「昨日もソロしちゃったけど、今日もするー!マリンを犯すー😅」って💦


この前のお泊まりデートはエッチ足りなかったと😆かなりしたけどな😅

でも、求められるのはすごい女として嬉しい。

ほんとにEDだったのかっ😅



毎日顔見たい。毎日声聞きたい。毎日触れたい。

大好き❤



今朝。たっくん風邪ひきました💦

ずっと寝てたから、大丈夫なのか心配で。


さっき目覚めたたっくんとメッセージしました。

私「具合どう?」

たっくん「以外と大丈夫!」

私「よかった!明日コストコ大丈夫なの?」

たっくん「大丈夫だよ」

私「それは残念😅コストコ行くんだ😭」

たっくん「そこか💦」

私「そこ重要!でも我慢するー(敢えて我慢するとアピール)」

たっくん「同居人のじいちゃんも行くよ」

私「ファミリーか😭でも我慢する😭

仕事頑張っとく😭」


健気なわたしをアピールしときました😅


本当は家族サービスとかほんとに嫌。

サービスは私だけでいいのに!


でも、2月に気持ちよく2人がお泊まりする為には、たまには家族サービスしないとダメか😭

そもそもたっくんが趣味の事するの嫌がってる同居人だからな。


たっくんだけ楽しむのがムカつくらしい。

子守するのが嫌なんだと。

母親が言う言葉かな😱


ってかそんなにコストコ行きたかったら自分で運転して行けばいいのに😡

相変わらず何もできない風装ってるババアだわ。

同居人の事書くとイライラする私😩

やっぱり独占したいんだ。たっくんを。


明日は私は仕事。


仕事でよかったかも。

たまには頑張って仕事しときます😭😭😭