ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

重い女を支えるたっくん💦

週末はいわゆる重い女だった私💦

しかも彼にこの重さ全部伝えてみる私💦


多分普通の男性なら愛想尽かすな😱


昨日の夜のたっくんとメッセージ。

私「なんか、最近充電切れるの早すぎなのー💦

まだこの前逢ってから一週間経ってないのに、もう充電切れたー😭」

たっくん「おれ、頑張ってるのに💦マリンの愛が上回るー❤嬉しい!」


数日で充電切れてる私の事もちゃんと理解してくれて、さらに喜んでくれる❤


こういう所もうざがらずに向き合ってくれるたっくん。


今日は仕事の合間に電話したりできて🎵

たっくんの外出に合わせて私も先に外出することにしたのですー!


他愛ない会話を延々と💦

たっくんのは沈黙とか全くなくて、ずーっと話せる。


夕方、子供の送迎の合間も電話したりして。

今日はゆっくり話せたな❤


家に帰ってから、買い忘れがある事に気付き、また出掛ける私💦

たっくんどうしたかなー?とメッセージ送ったらしばらくして電話きましたー✨


それにしても寒そうな彼。


聞いてみたら、仕事中なのでとりあえず外に出てきたと😱


ごめんなさいー💦

私「もう中に入っていいよー」

たっくん「大丈夫!マリンが家に着くまで外にいるー!これは是非ブログネタにしてっ!」


という事でネタにしてみました😅


そんなたっくん、じつはまだ仕事中。

大変だぁ💦

さっき、五分だけビデオ通話しました。


たっくん「よかったー!マリンの顔見れた!」私「私もたっくんの顔毎日見ないと落ち着かないのー」

たっくん「だよね!ビデオちょっとでもいいからしたい。マリンかわいいなー!俺頑張って仕事してるからさ、逢った時沢山キスして!」

か、かわいい❤

まさにツボ😆


私達のビデオ通話は必須。

これしないと一日終わらなくて。


本当、みなさんには是非チャレンジして欲しい!癖になりますよ!


毎日スッピンでビデオ通話してますが💦


逢えるまでこれで寝たらあと4日!

早く寝ようっと!