ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

あと三日!とあの話し❤

今週末はたっくんとお泊まり趣味デートを控えている私❤

お泊まり趣味は何気に今年初なので、すごい楽しみなんです。


行き先もようやく決定ー!


今回もたっくんが私の住む地域まで来てくれることになりました✨


大変だけどありがと❤

いつも感謝だよ❤


趣味デートであれしよう、これしよう!

こんなもの食べよう!と大盛り上がりの私達。


昨日たっくんソロ最終日。

今日から禁止となります😅


そんな所まで話し合ってます😅


さっき、aiさんブログ読んで私達の場合ですが❤


私も知識なくて、そんなにエッチしなくても大丈夫な人でした。

たっくんと本当久しぶりのエッチで、できるのだろうかとすごい心配したくらいです💦


初めて結ばれた帰り道、電話で反省会しました😆

この時はこんな気持ちだったとか。


それから今日に至るまで、よく感想言い合ってます。

これをしていると、お互いのツボがわかったり、願望がわかったり😅


そして何より私から「エッチするー!」って言えるようになりました💦


お互いすごい解り合ってるから言える事ですね。

今週逢ったらすぐしよう!とか😅何回するとか😅打ち合わせ済みです❤


そればっかりじゃないんだけど、これも大事な愛情確認です😆


そんな感じで私達はかなりオープンです。

彼がこうして欲しいとか、全て把握❤


一緒にDVD見た事ないけど、目の前の彼を実験台にしてる感じですね😅


そして、彼がしたいって言うことは、変態ものじゃなければ受け入れます。

幸いなことに、彼は変態ではないみたいです😅


でも、会社のトイレで私達の動画鑑賞が日課のたっくん。

もちろんイヤホンつけて😅


エッチなんだけど、幸せそうな2人なんだよーって言ってます😆


彼となら倒れるまでしてもいいなーと思える。

実際最後はいつも死んでる😅


みなさんのお話しもきいてみたいです!