ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

いよいよ明日だよ

いよいよ明日はたっくんとお泊まり趣味デート♥
仕事なんかしていられないっ!
というわけで朝っぱらからサボってますヽ(*´∀`)ノ
あ、後でちゃんと仕事に戻りますっ!


考えてみたらもうすぐバレンタインですよね。
皆さんはバレンタインに逢うのかな?


私達は明日お泊まりしたら、次に逢えるのは月末になるので、中間にあるバレンタインは逢えないです(´;ω;`)
さすがに郵送できないし。


なのでちょっと早いけど、明日バレンタインもしてこようかと思ってます。


本当は手作りチョコとか作りたいんだけど家でそんな事できないので、今回は市販のチョコレートケーキでご勘弁してもらいます(*´д`*)


明日はたっくん、私の住んでいる地域まで来てくれる。
長距離運転ありがとう。
なんだか申し訳ない(;´Д`)
月末も実はこっちに来てくれるたっくん。
しかも月末は新幹線で来てくれる予定(;´Д`)


冬場はずっと来てもらっているな(^_^;)


負担になってないかな(ーー;)


今月末は、私達の一年記念です。
実は一年前初めて逢った日。
私の出張に合わせて逢いました。 そのときはお互いの気持ちを隠したまま。
たっくんがカウンターのある焼肉屋さんに連れて行ってくれたな。
すごく優しくて、お肉焼いてくれた♥
月末はちゃんとお祝いしようねって話しています。
どんな風にお祝いするかはこれから検討です!


去年の今頃はお互い好意がありながら、腹の中探っていた状態で。
毎日メッセージ鬼のようにしていました。


今も変わらず鬼のようにメッセージしてます♥
今は電話とビデオも更にプラスされたので、遠距離って感じが全くないです。
それに遠距離にしては逢えていると思う。
今の環境を幸せに思わないとな。


私達は寝る直前にあるルールを決めています。
メッセージを必ず入れるんだけど、
「愛してるよ♥ おやすみ♥」
のあとに「♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥」
♥てんこもりルールがあります。


これを入れると今日の会話は終了ってことになります。


昨日は定例ビデオの後、私が最初にこのメッセージを入れて爆睡。
朝起きたらたっくんのメッセージの最後の♥連続のところがなんと!
う〇こマークオンパレードで最後一つだけ♥になってる(;゚Д゚)!


朝から私「たっくんの愛が全く感じられない!!」
後から起きてきたたっくん、まさかの「おはよぉ」とスルーしやがった(╬゚◥益◤゚)
そしてそのまま「行ってきます!」


なんですと!


私、泣き顔スタンプ。
たっくん「ん?」「もしかしてう〇こか?(´▽`)」
私「そうだ!愛がない!ハート1個なんて!! しかもスルー・゜・(ノД`)・゜・」
「ご機嫌ななめだ」
たっくん「(^_^;)愛してる♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥」
私「ん~、考えとく」
たっくん「(^_^;)」
私「バツを与えます!全裸で引き回し!」
たっくん「ひ、引き回し(;゚Д゚)!嫌~!」
私「明日、〇〇インターから〇〇インターまで引き回して許す!」
たっくん「スピード出さないでね♥」


朝からちょっと虐めておきました(*´∀`*)


最近の二人のブームは「ヤらせて」「引き回し」。
このワードがよく飛び交っています(*´∀`*)


はぁ♥ 明日に向けて、ちゃちゃっと仕事してきまぁす!