ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

趣味お泊まりデート❤️

昨日から一泊で趣味お泊まりデートしてきました✨

今回はたっくんが私の住む地域まで来てくれました。


朝早くたっくん出発!

私も8時には出発ー!


電話しながら待ち合わせのコンビニへ向かいました。

私の方が早く着いて待ち構えましたー!


しばらくしてたっくん登場!

すぐにたっくんの車に乗り込んでキスー❤


2人は悶々としながらも、とりあえず趣味の事を😅


楽しかったー!

沢山笑って沢山飲んだー!


ただ、気になることが💦

道中たっくんが「なんかダルい気がする」と。


脇腹チクチクするって💦


え?帯状疱疹?

でもたっくんは大丈夫だと。


心配でしたが、元気そうだったので私もそんなに気にしてなくて😱


これが後で大変な事になるのですが、それは後ほど💦


たっくんが「膝枕してー」って言うので定例耳掻きしてあげて、そのまま寝たたっくん。


30分後、足が痺れる私😱


その後、起こしたんだけどたっくん眠いってなんと2時間放置された私。


毎日逢えないのになんで寝るんだよー😭と拗ねる私。


放置中、1人で色々考えちゃった。

はぁ。帰ろうかなーとか😅


帰るわけないが😅


ようやく起きたたっくん。

たっくん「寝ちゃってごめんね」

私「やだ。」

たっくん「ごめんなさい」

私「ちゃんと寝たら?私ももう少ししたら寝るから。」

たっくん「やだ!マリンと飲む!」

私「いいよもう。」


そんなやりとり。


そしたらたっくん涙目で💦

あんまりかわいくて許しました❤


昨日のエッチ。

体調不良のたっくん。

沢山羊水プレイもしましたが、後半戦のたっくん、まさかの中折れ💦


すぐ復活するのに何度も中折れして。


たっくん昔に戻ったのかとすごいショックだったみたいで。


その後2人でギュってしたりキスしたり。

私はそんな事で満たされる。

愛を感じるんだ。


寝る前はなんとか最後までできましたが😅


かなり真夜中まで2人は戯れて寝落ちしたのでした💦




つづく