ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

趣味お泊まりデート❤️ 続き

今朝。早朝にガサゴソしてるたっくんに起こされました。


まだ真っ暗だったけど、昨日寝てしまったぶんを取り返そうとしたらしい。


そして早朝エッチ❤


ちゃんとできましたー!

私自身あまりの気持ちよさに大暴れ💦


この後2人で私がイったのかどうかを議論。

イったなとの結論に❤


この感覚はすごいですね。

でも、この感覚は少し前からあった感覚。

たっくんに教えてもらいました❤


この歳ですごい😅

女としての喜びを教えてもらいました。


お昼に名残惜しくもバイバイして。あ、別れ際もしました❤


たっくんが家に着くまで電話しながら帰りました。

私は近いのでパーキング止めたりしながら時間調整。


たっくん、やっぱり脇腹チクチクするって。

しかもちょっと酷くなってると。


心配。


で、さっき夜間病院行ったたっくん。


帯状疱疹でした💦


体調悪かったのに無理して趣味お泊まりしてくれて。

さらに寝てしまった彼を責めるなんて私酷すぎる。


そりゃ勃たないわけだと話しました💦


ってか帯状疱疹で趣味お泊まりして、エッチもして💦💦💦


たっくん。あなたはやっぱりすごいです😅


でも、ありがとう。ワガママばっかり言ってごめんね。って伝えました。


たっくん「大好きなんだもん!」って。😭

私「今日からは一階の和室で寝てね!」

たっくん「そうするわ」

私「この先ずっと和室でよろ!」

たっくん「💦」

「でもさ、勃たなかった時、マリンがさ、自分に飽きたのかと思って欲しくなかった。」

私「思ってないよ。ほんと。あの後ギュってしたりキスしたり。幸せだったんだ。それだけで満足できる」

私「たっくん。月末の一年記念。体調優先だよ。」

たっくん「絶対直す!」

私「もしさ、体調万全じゃなかったら、趣味以外で逢おうね。無理しないように逢おうね。」

たっくん「逢うのは前提だよ!」


とりあえず安静にして治してね。

看病したいーー!



男性は勃たないのは大問題。

ましてやたっくんは経験ありだから、すごい敏感で。

でも、原因わかってよかったです。


楽しかったし幸せだったけど、たっくんにとっては大変なデートでした💦