ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

たっくん寝室別室計画

帯状疱疹のたっくん。
現在の状況はやっぱりかなり痛いようです(^_^;)
でも今日は仕事にも行きました。
脇腹が痛くておじいさんみたいに歩いているみたいです(´▽`)


たっくんは一日仕事おやすみしました。同居人と二人(´;ω;`)
それはそれはヤキモチ焼いた私(^_^;)


しかし、寝室で昼寝というより本気寝している同居人の姿を見たたっくん。
たっくんは仕事休んでいても、電話来たり忙しいのに・・・。


平日の奴の生活スタイルを目の当たりにしたようです(^_^;)
だいぶ呆れたと。
(ΦωΦ)フフフ…同居人、もっとたっくんに嫌われろ~!



昨日はたっくん寝室別室計画について夜話し合いました。
帯状発疹になって一日だけ下で寝たようですが、昨日の夜からまた寝室に…(;>_<;)


同居人、たっくんが帯状発疹になって下で寝るって言ったら「別に移動しなくてもいいよ」って言ったらしい(`・ω・´)


いやいや、お前と寝たくないの!!キモイの!と私が代弁したい!
もしくはお前が下で寝なさい!と言いたい!


たっくん曰く「俺は同居人と一緒に寝ても絶対に勃たないし、考えられないから安心なの」って。
奴とのそういうこと考えると気持ち悪くなるっていつも彼は言います(´▽`)


私は「たっくんと同居人がそんなふしだらな事するとは思ってない。
でもね、同じ空気吸って寝ているのが嫌なの!」と。


まぁ実際私も旦那と同じ寝室なのですが(^_^;)
女子は自分のことを棚に上げるものなのです!


たっくん「今は子供と三人で寝てるけど、いずれは子供も一人で寝るだろうし。
そうなる前に徐々に自分も下で寝るようにしたいとは思っているよ」
「きっかけが必要だから。まずは今度大喧嘩したら下で寝てみる!」


おお!たっくんから前向きな言葉もらった♥


なのでとりあえずこのあたりで勘弁してあげました(*´∀`*)


****************************************


今月末は記念すべき初めて逢った一年記念日。


何するか話していましたが、やっぱり趣味のことしようってことにしました。
それが私達が出逢ったきっかけだから。
でも、少しいつもと趣向を変えてできたらいいなって。


私の住む地域まで来てくれるって言っていたたっくんですが、帯状発疹でチクチクの中、いろいろ調べてくれてた♥


ちょうど中間の県で趣味しながらちょっとおしゃれなこともできるところを見つけていてくれました。


夜景にカクテル♥
うん(*´д`*)いいね♥


そこに行くことになりそうです♪


でもまだ先は長いなぁ・・・。
頑張れ私!