ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

イラっとする

今の私はイラっとしてます。

詳しく書けないんだけどたっくん、今日から車しばらく運転できません😱


ほんとおバカ。


月末は私達の一年記念で、たっくんが既に予約してくれたりと、準備進めていました。

でも、たっくん車で行けないじゃん!

歩いていくのか?


それは諦めよう、違う事しようって言ったらたっくん、

「電車でいく!」と言ってます。


まぁ、どうなるかわからないけど💦


で、さっきたっくんからメッセージが入ってました。


「家で同居人に話したら怒られて😱」

「で、そのあとゲラゲラ笑われ🤣」

「今週は趣味活動行けないって言ったらニヤリと💦」

「でも25日はちゃんと確保したよ!」


は?と私は思いました。


これ読んで私が想像したのは、家族の食卓で笑い合う姿。


仲良くてよかったね。ほんと。ずっと仲良くしたら?


ってかそんなに詳しく書かないといけないの?


私「同居人が笑うの想像したくないです。」

たっくん「ニヤリはざまあみろの笑いだよ」

私「なんだかな」

たっくん「ん?」

私「ま、よかったね〜」


その後のメッセージは彼の下ネタ一切スルーしてます。


多分たっくんは私が怒り狂ってるの感づいてる。


機嫌とろうとしてるからわかる。


女は繊細。

特に愛してる人の言葉は色んな意味で考えてしまう。


ただでさえ車しばらく乗れずに同居人が足になるのでさえ我慢しないといけなくて。


週末趣味活動できないから、ずっと家族で家にいるのか、仲良くお出かけするのか知らないけど。


これじゃあ同居人の思うツボだわ。


はぁ。ほんとヤダ。


この後ビデオしようねって言われてるけど、今日はしたくないな。


同居人の笑顔・・・


いやーーーー



きもいーーーー