ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

いつもごめんね

昨日たっくんの何気ないメッセージの家族ワードループに引っかかり、イライラがすごかった私。


たっくんとの定例ビデオの時、

私「あのメッセージは余計だよね」

「私ね、最近特に同居人が嫌いなの。想像するだけで気持ち悪くなるよ」


たっくんはごめんねって謝り続けてたけど、さすがのたっくんも私のそこまでの気持ちは、今回は気づかずにメッセージしてしまったようです。


トイレビデオ通話だったので、流石に10分が限界💦


その後はメッセージでやりとりしました。


私「今回のメッセージはたっくんの笑い合う家庭を思い浮かべたよ😭」

たっくん「違うよ。同居人がニヤリって、ザマーミロの笑いだよ。俺がそんなで笑うわけない。」

私「私たっくんの事信じきれていないのかな」

たっくん「それはね、俺の事沢山愛してるからだよ。信じてない訳ではない。愛を感じるよ。マリンの愛に応えたい。愛を与えたいんだ」


たっくん「いつもね、マリンが寂しくないように、連絡はまめに沢山してるつもり。それはね、義務ではなくてそうしたいからしてるんだよ。」

私号泣(;ω;)


私「おもいね。ごめんね」

たっくん「俺はマリンを守りたい。大事にしたい。

いつもね、マリンが悲しい気持ちになるのが俺も苦しいんだ。俺の努力が足りないんだよ。

だからね、マリンのどんな気持ちも受け止めるってきめてる。それも俺の愛なんだよ」


私「私はたっくんの全てが欲しいんだ。好きすぎて苦しいよ」

たっくん「俺も同じ気持ちだよ。苦しいよ。泣かせてばかりでごめんね」

「マリン。絶対一緒になるんだよ。なろうね。」

私号泣

私「いつかお嫁さんにしてね」

たっくん「お嫁さん❤うんうん❤もっと愛し合おうね。

ウエディング写真!やっぱり撮ろうよ!

マリンのウエディングドレスみる!」

私、一気にご機嫌✨

私「いいね❤今年できたら嬉しいな」

たっくん「三月撮る?あー、マリンの子供の卒入学でバタバタなんだっけ💦」



今朝。

たっくん「おはよー!昨日寝れなかった😱」

私「おはよー!私爆睡💦」


沢山考えさせてしまったね。

いちいちちっちゃな事に突っかかるのはいけないよね。

もっと信じないと。


愛されてる自信をちゃんと持たないと。

同居人なんかいないも同然!と思わないと💦


今回は沢山泣いたけど約束通り、ちゃんと話し合えて仲直りできた。

そうする事で私達繋がって、絆が深まってここまできた。


今後もきっと同じ事で泣くんだろうけど、その度にたっくんから愛を沢山もらって確認して、それで安心したい。


それで私自身もたっくんの事、本当に好きだって確認する。


泣いても翌日はまた笑顔で過ごしたい。

引きずるのはいや。


とりあえず二人は仲良しです❤

たっくん大好き❤❤❤