ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

バレンタインかっ

世の中明日はバレンタインなのですね~
皆さんせっせと準備しているのでしょうか?


私たちは実は初バレンタインなのですが、先日逢った時にもう渡してきまして(^_^;)
チョコレートケーキを購入し、チョコレートクリームプレイを楽しんできましたっ♥


遠距離な私たちは明日はもちろん逢えなくて😭
何事もない一日を過ごすことになりそうです。


本日バレンタインイブにたっくん、すでにチョコ一個いただいたとの報告が!
画像も来ていたのでチェック!


ん~、義理っぽいがよく見るとハートマークの紙に「たっくんさん」と書いてある!
・゜・(ノД`)・゜・


今回のバレンタインはどのような人からチョコを貰ったか画像等含めて報告するように言ってあります。


ドMなのかっ私(;´Д`)


でも、でも!気になって仕方ないから聞いたほうがマシ!


で、一番気になる同居人からのチョコは、例年だと毎年チョコレートケーキを焼くらしく、それをお子さんと食べると・・・


そんなことしなくていいのにー!

本当に気にしないでいいからー😅

いつもみたいにグウタラでお昼寝が一番ですよー!


(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


無理だわ!これは絶対に阻止せねば!!!!!!


昨日のビデオ通話で
私「同居人からのチョコを極力食べないようにね!」
たっくん「わかった!」
私「その他のチョコは全てお子さん行き!」
たっくん「(^_^;)」
私「嘘は見抜かれます。何事も正直にいうんだよ!約束~」


私「もし、同居人からのチョコを一口も食べなかったら、私の事どうにでもしていい券発行するよぉ♥」
たっくん「それはっ、なんでもいいの?おもちゃ使っても??」


私、おもちゃは使ったことなくて怖いんです(´;ω;`)
たっくんは、おもちゃに興味があるわけではなさそうだけど、最近思いつくところでしていないプレイといったらこれしかない💦


私「い、いいよ。その代わり一口も食べてはいけないんだからね!ウソは私すぐわかっちゃうんだからね!」

たっくん「わかったー❤️」


まさに体張っての阻止💦

たっくんが奴のケーキたべませんように。

ゴミ箱に捨てますようにー❤

もしくはお子さんがぜーんぶ食べますようにー!


明日私にできること。

動画を送ろうかとおもってます。

愛の告白バージョンで❤❤


まだ作ってないけどー💦


あっ、たっくんの帯状発疹はだいぶ落ち着いてきましたよー!

まだ少し痛いみたいだけど、峠は越えたようです。


よかったー😆