ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

辛い状況

昨日は家の事ですごい落ち込むことがあって。

会社出てから車で泣いて泣いて。

家に帰れず。


たっくんはすごい心配してくれて、まだ仕事してるのに電話くれました。


「今日は家の事で頭いっぱいでいいからね。

マリンは家の事、ちゃんと考えて守ってあげて。

俺はマリンを守るから。

俺の前では泣いていいんだよ。」


もう言葉にならなくて。

ずっと泣いてた。


「今日の夜はビデオやめとこう。マリンは家の事考えてて。毎日ビデオしてるんだから、こんな日くらいは俺も我慢するよ。

でもずっとは嫌だから、今日だけでね!」


たっくんの優しさを噛みしめました。


電話切って、涙拭いて。


沢山話聞いてもらったから私も落ち着きました。


夜。家での事を彼にメッセージで報告。

たっくんはうんうんと聞いてくれました。


いつものメッセージ時間にはいつもの通りメッセージやりとりして。

気を利かせてたっくんが

たっくん「そろそろ寝るよ。明日はいつも通り朝電話できる?」

私「はいよ。色々ありがとね。明日は朝電話ね!」


と言っていつものおやすみの儀式をして。


私も寝ようかともう一度メッセージ。

私「私も寝るね。たっくんの顔見たかったけど寝るか」

すかさず返信。

たっくん「俺も顔みたい」

起きててくれたんだね。ありがとね。


その後は短めだけどビデオ通話で彼の優しい顔みれて。


私「本当はね、こんな状態で月末逢ってもいいのかな?って思った。」

たっくん「俺もね、それは思った。でも、俺はマリンに逢いたい。でも無理しないで。

様子見て直前に決めようよ。

マリンがいつも言ってる言葉。

期待しないで待ってるよ!笑笑」


本当はここで逢えないと次はいつ逢えるのか、私の予定がたってなくて。

私も絶対逢いたい。


ただ、家の事が。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず直前まで待っててもらおうと思っています。


はぁ。たっくんに逢いたいよ。

ギュってしてもらいたい。

神様!全てがいい方向にいきますように。