ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

三週間ぶりのデート

理想は二週間に一度は逢いたい。
でも今回は3週間ぶりのデートとなりました。


今回は家の事次第では、お泊りも微妙な雰囲気でしたが家の事はいい方向に!
そして今回はたっくんの用事優先したので、逢えたのは夜になってしまったけど、お泊まり趣味デートしてきました❤


私は朝から出発して、ゆっくり目的地へ!
一人で準備して、昼寝して夜を待つ😆


今夜は夜ふかしするぞ!と気合いがすごい❤️


18時30分。たっくんと無事逢えました。
電車ではるばるきてくれてありがと❤


遅めの乾杯して。
たっくんは帯状発疹でアルコール久しぶり💦
皆さんに変態っぷりアピールしてました💦本当は変態ですが、すごいしっかりした人です💦
あまりカバーできず😱


今回は一年記念日ということで、バーでお酒飲みながら一年前の話で盛り上がり。
あれからあっという間の一年だったけど、何も後悔してないねって。
2シーズンめにはいるけど、変わらず仲良しで行こうねと話しました。


たっくん、今回の一年記念日に合わせて手紙を書いてきてくれました。
あと、四つ葉のクローバーと、五つ葉のクローバー。


私たちのこの先の仲良しを願って探してくれたんだって。(´;ω;`)


私、家の事でいっぱいで何も準備してなくて。ごめんね。
たっくんの手紙を読んで感動しました。


ほんとにありがとう。
私はたっくんだけ。
ずーっと隣にいるって約束した。


たっくんの愛を感じたな。


かなり深夜まで起きて勤しんでいましたが💦
幸せ感じました。

あっという間に時は過ぎ。
たっくんを最寄駅ホームまでお見送り。
すごいさみしくてさみしくて死にそうになったけど、泣かずにバイバイできました。


たっくんを乗せた電車が見えなくなって一人でホーム歩いてたら、ほんとにさみしくて。
泣きながら車に戻り💦


そしたらたっくんから電話。
電車から電話くれたたっくんの声に、泣いてるのがバレそうになりながらも対応。


その後私は車で家に帰りました。
いつもは帰りは電話しながらなのに、今日は一人ぽっち。


すごいさみしくてさみしくて。
早くたっくん、車運転できるようになりますように。


26日は私達が仲良くなって初めて逢った記念日。
お互い好きって気持ち隠しながら逢いました。
あれからあっという間に月日は流れたけど。
私たちはこの関係になって、全く後悔してないです。
むしろますます愛しくて愛が溢れてる。


日々愛がピーク❤


たっくん。
大好き❤愛してる❤
幸せすぎる記念日を過ごせました。


2シーズンめ!
ますますラブラブに歩いていきたいです!