ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

幸せな時間

昨日はたっくんと日帰りデート。
いつもお泊まりが多い私たちだけど、三月はバタバタでようやく見つけたこの日。
趣味デートはできなかったけど、逢えればなんでもいいや。

そしてたっくんが新幹線で私の住む街まで来てくれました。
今回たっくんは仕事と言って家を出てきてくれました。


たっくんは早朝から家を出発してくれて。
逢えたのは9時。
改札口でたっくんを待つ私。毎回ドキドキする。
たっくんならどんなに遠くてもすぐに気づく私♥
たっくんが改札の向こうから手を振ってくれた♥


きゃ♥はやくぅ!!
たっくんにまとわりつきたい私だけど、一応ここも知り合いが居るかもしれないので、我慢してたっくんの隣に大人しく(^_^;)
エスカレーターでたっくんがキスしてくれた♥


むりぃ!大好きすぎて死ぬ!バタっ(ともさんのユウ君の真似)


今回は何する?って話していましたが、この付近はあまり見るところもない場所なので(;´Д`)、今回は初の長時間お部屋デートにする事に!


この付近、寂れたホテルが多いのですが、一番綺麗そうな所に行きました。


チェックアウト時間と重なり、掃除中の表示ばかりで(^_^;)
たっくんと車の中でイチャイチャ♥


ようやくお部屋に入り、6時間過ごしました。


こんなにゆっくりお部屋デートするのは初めてだったけど、結構いいものですね!
イチャイチャしたり、お話したり、お風呂にはいったり、ご飯食べたり、耳かきしてあげたり。


とっても満たされました。


夕方。17時の新幹線に乗るたっくんをお見送りしに駅のホームに。
やっぱりちょっと寂しかったな。


切ない気持ちになる。
でも、頑張って笑顔でバイバイしました。


新幹線からたっくんメッセージをくれて。
たっくん「いっぱい甘えさせてくれてありがとね♥」
私「わたしこそだよ。いつも来てくれてありがとう」
たっくん「最近はちょこちょこ逢えているからいいわ」
私「ほんとだね。幸せだよ」


たっくんが家に着いたのは20時すぎ。
ほんとにありがとう。いつも私より遅く帰宅になってしまう。
マリンは家のことしないといけないから。俺は仕事って言ってるから大丈夫。って。


次に逢えるのは2週間後。私の誕生日に趣味お泊りデートします。


お部屋デートで一緒にお風呂に入っている時に、たっくんの転勤の話に。
たっくん「どんな所に行ってもさ、マリンは安心していてね。どんなに遠くてもお金貯めて必ず逢いにいくからね。」
私「うん」ちょっと泣きそうでした(;_;)
たっくん「どんな環境になってもさ、きっと俺たちはどうしたらいっぱい逢えるか考えて、最善な方法見つけ出すから大丈夫。」


そうだね。


単身赴任は大賛成なんだけど、私とたっくんの距離がこれ以上遠くなるのは嫌だ(;´Д`)
転勤先の希望が出せるみたいなので、お風呂の中で二人でシュミレーション。
実際に移動がありそうな場所の中でここなら今と変わらず逢えるって県を見つけました♥
ほんとにそこに行けるかはわからないけど、たっくんも沢山考えてくれているのがわかるから。


離れていても大丈夫!心はいつも隣にいる!
ちゃんと前向きに!


今週はたっくんも私も大忙しの週になります。
たっくん、頑張って!応援してる!



話は変わりますが・・・
世間では明日ホワイトデーですよね?
私、てっきり昨日たっくんから何かあるのかと思っていたのですが(;´Д`)
すっかり忘れている模様!!!!


帰りに駅で、
たっくん「マリン、飴いる?」
っていうから、おお!!ちゃんと準備してくれたのね!って思ったら、カバンからガサゴソと出したものは、飴の袋!普通の!しかも封切ってあって(´▽`)


完全にたっくんのおやつでしたわ(^_^;)


私「ありがとぉ」って一つもらったら「一個でいいの?いっぱい食べていいんだよ」って(笑)
なんかたっくんらしいなぁって思いました。


なので敢えてホワイトデーには触れていません。
明日気づくのか?
気づいたたっくんの反応が気になる!


でも、明日はたっくんも仕事以外で大事な日なので。


とりあえずそっちに集中してほしいな。


皆さんは素敵なホワイトデーとお過ごしくださいね(*´∀`*)