ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

仲良し復活♥

一昨日、昨日ドヨーンと落ちまくり(´Д`;)。
そんな私を心配して仕事中、忙しいのに電話をくれたたっくん。


たっくん「マリンの声聞けて良かった~」


その言葉を聞いた瞬間に、私何拗ねているんだろうと思いました。
こんなにたっくんが私の事想ってくれていて。
いつもいつも私が落ちた時、心配してくれて。


「マリンが辛いと俺も辛い」って言う。


そうだよね。たっくんは私が好きなんだ♥


そう思えました(*´д`*)


結局「拗ねててごめんね」って言おうと思ったけどやめておきました(*´∀`*)
でも、きっと私の声色で復活したのわかったよね?


昨日の夜はたっくん飲み会で。
帰りが遅くなるから飲み会終わったら少しだけビデオ通話する約束して。
私トイレでヒソヒソと♥
たっくんは歩きながらヒソヒソと怪しい人(´▽`)


その後、メッセージのやり取りしながらたっくん帰宅。
帰宅後にもう一度ビデオ通話しました。
ワイシャツ姿のたっくんに萌えて♥
昨日は安眠できました~



私達の会話は毎日かなり多くて。
前にカップルアプリで二人のチャット数が載っていて、見たら一週間で5000~7000(^_^;)
多い時で10000超え♥
どんだけ話してるんだ?ってくらいの数でした♥
それプラス毎日の電話、ビデオ通話。


よく一年以上もお互いストレスなく続けているもんだと思います。


たっくんも「義務でしてないよ。そうしたいからしてる」って言ってくれましたが
私もほんとにそう。


ずっと繋がっていたい。


あと3日で逢えます♥
なんでこんなに好きなんだろう♥
たっくんが大好きです♥