ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

たっくんに怒られる( ノД`)シクシク…

昨日のこと。

夜、ゆっくりとたっくんとメッセージのやりとり。


そして怒られる私💦


たっくん「マリンはさ、今ビデオできる?って俺が聞くと「無理」の一言で終わる時ある。

たまに思う。

もっと無理しろと!」

私「ひどい!」

たっくん「俺はさ、いつも何とかできないかと結構無理してる。なのにマリンはあっさり無理って。」

私「そっか。わかった。無理する。」

たっくんはヤバイと思ったらしく、

「エイプリルフールで💦」

私「なんか切なくなった。私が全く努力してないみたい」

たっくん「音消して1分でもマリンの顔見れたら安心するの。」

私「そうだね。ごめんね。」


ここでトイレで音消してビデオ。

音がない中でのビデオ。

彼にごめんねって口パクで言われて、涙が出た。

私こそごめんね。


確かに私、リビングにいて家族がいる時に彼にビデオできる?って聞かれると「むりー」って言ってるな。

トイレで少しできるはずなのに。


なんか色々考えてしまった。


一昨日の夜。

私の気持ちは翌日お互い休みだからメッセージやりとりを沢山してからビデオして寝ようと思ってた。


たっくんは、すぐビデオするって言って。

私、「えーー!ビデオするときは寝室移動だから、ビデオ終わったら寝るしかないんだもん。

少しメッセージやりとりしたい」


こんなワガママ言って。

たっくんは「今日眠くて。」って言うからなんかカチンときた私。

私「なんかおやすみビデオが義理みたいでやだ。そんなんならしなくていい」って言ってしまった。

たっくん「ビデオした後にメッセージしてもいいじゃん。俺はさ、顔見たいの。」って。

私「はいはい。ちょっとまって」って嫌な言い方して寝室移動。

たっくん「ひどい」と💦


そりゃそうだ。私自分のことばかり。


ビデオで顔見て、しばし議論。

たっくんが義理でビデオしてる訳じゃないって事。

二人の想いは同じだって事。

すぐに仲直りして、ゆっくりビデオ。

ビデオ切った後、

私「眠いんだよね?寝るかー」

たっくん「まだ大丈夫!メッセージしよ」


結局かなりメッセージやりとりしたので、寝る時間も遅くなっちゃって。


きっとここでも彼は無理してる。

ごめんね。眠いのに。

いつもいつも少しでも私を安心させるように努力してるたっくん。


その優しさに完全にのっかってた私。

この週末でとても反省しました。


たっくんの優しさに慣れすぎてる私。

ぬるま湯に浸かりまくってる私。


ここで初心に戻ろうと思った。


私ばかり与えてもらってて。

私がたっくんを幸せにするのに。


たっくんの気持ち、聞けてよかった。

ずっと仲良しでいたいんだ。

たっくんが切なくなってる気持ちもちゃんと伝えてもらえてよかった。


今日は朝から音消しビデオして。

お互い笑顔で!


大好きだよ。たっくん❤