ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

忙しいよ&寂しいよ&勝手に落ちてるよ(;_;)

四月は忙しい。
私も家のこと、仕事のことでバタバタしているけど、たっくんは今すごく仕事が大変な時です。


夜、22時くらいに帰宅してからも家で仕事したり。
朝も6時には家を出るから本当に大変。


さすがにできる男もクタクタの様子です(^_^;)


お互いバタバタしているので、最近は朝電話もできなかったり。
できても1分(´Д`;)。


日中は昼休みくらいに少しメッセージやり取り。


夕方は電話できないことの方が多くて、できても1分(´Д`;)


夜は何とか短くてもビデオはしていますが、やっぱりさみしいわ。


たっくんは「忙しくてバタバタしててごめんね」って言ってくれる。
私もワガママ言うつもりはないから「お仕事に集中してね。応援してるよ」って言う。


たっくん、私が寂しがっていることもちゃんと知っていて、「マリンを寂しくさせたくないんだ」って。(´;ω;`)



昨日は久しぶりに夕方電話と、夜ゆっくりとビデオできました。
たっくんにメッセージで「仕事でボロ雑巾の俺を癒して」って言われていたから癒そうと♥


でも、実はビデオ前にチャットで自分が言ったことで勝手に落ち込んでた~(´Д`;)


「たっくんは、今どっちを選ぶって言ったら家族を選ぶ」って自分で言ったのだけど。
考えてみたらホントにその通りじゃないかと落ち込み・゜・(ノД`)・゜・


結局なんなんだ?この関係は。
お互い愛し合っているのに今の家庭を守ってて。バレないようにしなくちゃいけなくて。


その理由についてたっくんは、「今バレたら慰謝料も発生するし子供のこともある。
親としては子供は一人前にしないとね。それは親の責任。仮にそうやって俺たちが一緒になっても、慰謝料を払ったりして生活が楽ではなくなるよね。
それだときっと幸せにはなれない。だから今はバレちゃいけないんだよ」って言っている。


うん。その通りだと思う。でもやだ。


一緒になるって言ったって、全てはタイミングじゃないか。
タイミングがこの先ずっとなかったら、ずっとこのままなんだって・・・


それについてたっくんは「付き合い始めの頃はさ、お互いの伴侶を看取ってから一緒になろうねって話したよね。今はさ、子供が一人前になればそこまで待たなくてもいいかもしれないでしょ。宿命ならきっとそのタイミングが来るんだよ。」って言っている。


うん。わかる。でもやだ。だっていつがそのタイミングになるのか今はわからないんだもん。
私はなんでも知っていたいの・゜・(ノД`)・゜・


この手の話はたっくんと何回もしている。
その度に私が泣いてたっくんが上記の話をしてくれる。


そしていつも最後にたっくんが言う言葉。
「今はね、お互い我慢もやっぱり必要か。でも必ず一緒になる!約束したでしょ。
マリンが最後の女性だから。
マリンを寂しさで潰したくないんだ。
だから毎日精一杯の愛を伝えているつもりだよ。
逢えた時は沢山愛を伝えたいと思ってる。
でも足りないかな?ごめんね。俺もまだまだだな。もっと頑張る!」って。


わかってる。わかってるよ。
これを言われると何も言えなくなる。
現状たっくんの愛を一番もらってるのは私だから。それはわかってる。
でも、私はたっくんの全てが欲しいんだ。


考えるほどに悲しい気持ちになりました。



たっくんはバレても続けるって言ってくれたけど、続けるにしてもやっぱりこの関係ってことだし。


考えれば考えるほどにドツボにハマる私。
この件に関しては、考えても答えは出ないことも知っているのだけど。


はぁ。


こんなことさすがに今のたっくんには言えず。


昨日のビデオでは全く違う話でうまく笑顔作れたと思う(´Д`;)


とりあえず、たっくんにはお仕事に集中してもらって。
私は勝手に負のスパイラルにハマっているけど、何とか自力で這い上がりたいと思ってます。