ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

また落ちる😭

自力で這い上がろうと頑張っていた私。

でも。たっくんに逢いたいの。もう無理。

今日は飲み会の彼。

飲んでる時間帯にメッセージ入れた。


私「明日逢うのー😭」って。

こんな日に限って飲み会終わるの遅くて。


ようやく飲み会終わりのたっくん。

明日何とか逢えないかと沢山考えてくれた。


でも逢えないことを知ってる私。

だって、明日はトドがバイト。いつも寝てるだけなのに、何で明日バイトなんだっ!

だからたっくんは子守がある。


もう大きくなってきたのにトドは子供を留守番させたくないと言いやがる。

子供自身は一人で留守番できるって言ってんのに。近くにジジババいるのに。

チッ


だから明日急には無理なんだ。


それでも逢いたかった。

逢いたいのって言いたかった。

もう壊れてしまいそうで。


結局明日はやっぱり逢えない。

たっくん「逢いたいって言ってくれて嬉しい。俺も逢いたい。でも本当にごめんね。」って。


たっくん「逢いたいよ。切なくて泣きそう」って。

私「私はすでに泣いてる😭」


バス降りて、たっくんとビデオ。たっくんは重い荷物持ち、徒歩でビデオしながら帰宅。

ごめんね。本当に私ワガママだ。


ビデオでは何とか明るく振る舞ったけど、結局泣いてしまった。


たっくんごめんね。

たっくんは不安定な私が心配だと、家に帰らず途中で立ち止まってくれて。


たっくん「気持ちはちゃんと伝えてね。全部受け止めるから」って。

「かわいいマリン。本当にかわいいよ」って。


ギャン泣きした私💦

その後落ち着いて、たっくん家に帰ってもらう。

その後メッセージのやり取り。

そして、昨日私が書いたブログの内容のこと言ってしまった。


私「私が今どっちか選んでって言ったら私ではない。」って。

「私が今選んでくれないと無理って言ったら終わってしまう」と。


たっくん「難しいな。理想と現実。タイミングだよ。」

私「わかってる。でもただただ涙が止まらないの。何なんだろ。この関係って。

タイミングなかったら一生このままだし。

ごめんね。こんな事言って困らせて。」

たっくん「いいんだよ。全て受け止めるから。

うまい言葉見つからなくてごめんね」


たっくん「お願いがある。一人で自爆しないで」( ノД`)シクシク…


自爆した時は必ず言っていいんだね?

一人で這い上がるとか無理だ😭


私の究極な問いかけに、さすがにたっくんはうまい言葉出てこなかった。


あと何年したら、この問いの答えを言ってくれるかな。


「どっちか選んでって、そりゃマリンに決まってる」


この答えをもらうのはまだ年数がいるみたい。


切ないな。

大好きすぎるんだ。


さっきたっくん「明日からもずっと愛してる」ってメッセージ。


ありがとう。

としか言えなかった。


私もね、愛してるの。苦しいよ。

これは叶わぬ恋ではないよね?

ちゃんと最後はハッピーなんだよね?


泣きすぎたー

ともさんが目をジャブジャブ洗うといいよって言ってたからしっかり洗って寝ます( ノД`)シクシク…


そして明日は週末ー😭

不安しかないです。