ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

明日からGWですか!

世間では明日からGWなのですね💦

まっ、私は明日も仕事なのでまだ他人事です😆


皆さんのブログに遊びに行くと、すでに死にそうな方達もいて( ノД`)シクシク…


そうですよね。休みが長いんじゃ!


去年の私達って何してたかなー?なんて考えてみた。


たっくんはトド側の親戚一同がお泊まりに来てて、色んな所に行ってたな😱


わたしは子供の部活で毎日過ごしてたー💦


気持ちは…やっぱり落ちていたような。

でも、たっくんは出先でもちゃんと連絡くれて。

私的にはどんなに家族で出掛けても、連絡欲しいし何してるか聞きたいし、写真も欲しい💦


変態なのか?😱


今年のたっくんは暦通りの休みで、やっぱり今年も親戚一同が来るらしい。


親戚一同って去年はすごいモヤモヤしてたけど。

どういう訳なのか、今はモヤモヤしてない😆

そんな話しを今朝たっくんと電話でしました。


たっくん「それはさ、俺の事信じてくれてるって事だよね?」って。


そうなのかもー❤️


たっくん「休みで出掛けても、連絡は沢山するつもりだよ」


きゃ❤️


そうだよね!平日よりも休日の方がちょこちょこ連絡多い気がするー!


ちゃんと繋がっていたら、自動的にGWは終わり。


そして趣味お泊まりデートが待っているー!


この安定した気持ちのまま、無事GWが過ぎ去りますように💦💦