ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

いよいよ明日♥

前回のたっくん出張2連続お泊りデートから早3週間。
気持ちも穏やかに過ごしてきました。


やっと明日趣味お泊りデートになります♥


実は今日たっくんは出張に行っていて、本当は現地泊の予定だったみたいで。
一旦は延期かなぁって思っていたのだけど、日帰り出張に変更してくれました♥
色んな調整ありがとね♥


今回はどこに行こうか昨日まで検討していましたが、行き先は私の住む街方面になりました。


私は車で40分(^_^;)
たっくん高速で3時間強(^_^;)


なんとも申し訳ないのだけど、ここに行くのはたっくんがどうしてもという理由があるので(^_^;)
詳しくは書けませんが・・・。


今朝、いつもの通勤電話が終わって。
しばらくしたらたっくんからメッセージ。


たっくん「マリンの事で頭がいっぱい!」
私「うんうん♥早く明日になれ!」
たっくん「イチャイチャする! ずっとくっついていてね!」


へへへ(o ̄∇ ̄o)♪


そういえば、この前たっくんに聞いてみました。
私「好き負けってさ、うちらの場合はどっちが好き負けしているのかな?」
たっくん「それはさ、ふたりの気持ちは同じだから、好き負けしてないんじゃない?」って。


想像通りの答えが帰ってきた~(/ω\*)
ずっと溢れる愛で仲良くしていきたいな♥


明日は「にんじんしりしり」を作って持っていこうと思っています(笑)
たっくん、人参は得意ではないらしいので食べさせてみます♥
今日はワクワクで寝れないや♥