ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

趣味お泊まりデート❤️

行ってきましたー❤️

たっくんと実に1ヶ月半ぶりの趣味お泊まりデート。

そんなに趣味デートしていなかったんだ😱


天気は雨。

まぁ雨女な私なのでこれが普通な感じ💦


たっくんと久しぶりの趣味デートは楽しくて幸せで。


付き合い始めた頃の趣味デートは、イチャイチャが長すぎて趣味を堪能って所までいかなかったけど2年目になり、しっかり趣味時間も満喫する事ができるようになりました。


今回はたっくんが私の住む街まで遠征してきてくれたので、帰りはたっくんが家のそばに着くまで、色んな駐車場で車止めてずっと電話していました。


こんな風に毎回趣味デート帰りは家に着くまで電話しながら帰るのだけど。


時には家族ワードから険悪になったりする事もあったねと、今日は笑いながら話すこともできました。


これからも色んな所に行こうねって。

ずっと一緒だよって。

次は何処に行こうか?なんて話して。


趣味デート中は約束通り、ずっとそばで手を繋いだりキスしたり。

トイレ以外ずっとそばにいました❤️


彼の笑顔。寝顔。オナラ😂。

全て大好きで愛おしい。

たっくんの前では私は背伸びしないで、そのままの私でいられる。


たっくんは、「俺だけのマリンだよ。誰にも渡さないからね!」って。

どこにも行くわけない。

たっくんの横にずっといるって約束した。



こんなに包んでくれて、私は幸せなんだなとしみじみ感じました。


こうして逢う度にお互いの気持ちは大きくなって。 毎日毎日溢れてる❤️

本当、不思議。

きっと今日より明日の方が愛してる。

それは間違いない!


今、とっても満たされています😊