ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

ご機嫌斜めからの・・・一気にご機嫌♥

週末趣味お泊りデートしてきたばかりだけど、またお泊りになります♥


ご機嫌の私でしたが・・・(^_^;)


昨日の飲み会終わりのたっくんのメッセージにイラつきました。


たっくん「飲み会終わった~」
私「お疲れ様!気をつけて帰ってね」
たっくん「トドに飲み会の請求したら、「それも出せというのか」と!!ムカつく!」
私「なんで出してもらえないの?そもそも半額なのも納得いかないけど。」
たっくん「しらん!出してもらう!」
私「当たり前だ!そんなのさ、たっくんがバシっと言わないからトドがつけあがっているんだよ。」


このあたりでイライラマックスヽ(`Д´)ノ
たっくん「マリンがいてくれて心強いよ。トドなんかどうでもいいわ」
私「私はないもできないよ」
たっくん「いてくれるだけでいいの。愛をくれるだけでいい。」


なんかトドがやっぱりムカついて。


私「せめてもう少しマシな人と結婚してて欲しかったわ」
たっくん「(^_^;)」
私「見る目なし。たっくん言ってたよ。私とまだ付き合う前。
嫁の話になり、若い嫁だと。金で釣り上げたと。」


こんなでっかいトドに一体いくら使ったんだか。食費か?(笑)


付き合っているときから出不精のトド。
だから未だにどこにも行かないし、友達と遊ぶこともない。
基本家にいて寝てる(笑)  私よりだいぶ若いのに、婆ちゃんみたいだ。


たっくん「でもマリンを見つけた!見る目ある!!」
私「あの~、トドと一緒にしないで。私は普通だよ。トドが異常なの。
みんな家のことも子育ても仕事もしっかりやっている人が多いよ。
少なくとも私の周りはみんなそう。 だからさ、トドが異常なの。」


ここでバスに乗ったたっくん。タイムアウト。


たっくん「愛してるよ♥」


そこはスルーをしておく私。 ささやかな抵抗( ̄ー ̄)ニヤリ


細かくいろいろ知りすぎて、いちいちトドが目障りで。
ほんとイライラするわ。
はぁ。でも知りたい(^_^;)


バスから降りて、家に着くまでビデオ通話。


たっくん「マリンにビックニュース!!お泊りの翌日の午前中は半休とった!」
まじか!!!!!!
なぜさっき言わないのよ!
そしたらお泊り翌日も半日まったりできるのね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


たっくん。本当は直前まで言わないでおこうと思っていたようだけど、私のご機嫌が悪すぎて、ここで言っておこうと思ったのだろう(笑)


でもそのおかげで一気にご機嫌になりました♥
簡単だな~私(^_^;)


ということで、楽しいお泊りにしてきます♥