ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

絆が深まったデート❤️

たっくんと二人で悩んだ一週間。

そして週末。

お互い予定があり、それぞれの週末にする予定だった。


それが。


たっくんが逢いに行くよって言ってくれた。



今回どうしても私が逢いに行くことはできなくて。

たっくんも予定入っていたのだけど、捻り出して時間作ってくれた。


なので、たっくんとお泊まり趣味デート、してきました❤️


いつもより逢えた時間は少なかったけど、たっくんは逢いたいと言ってくれた。


私の住む街に来てくれた。


二人で色んな話しをして。

二人で泣いた。


お互いの気持ちを再確認して。

私の気持ちもたっくんの気持ちももう一度伝えあって。

やっぱり二人でする趣味は楽しいね。


貴方の隣にいる時間は幸せ。


たっくんのおかげで気持ち伝えあえた。

本当は私が落ちていた時、たっくんに逢って話したかった。

遠距離だから、それがなかなかできないのだけど。


ちゃんと逢いに来てくれたたっくん。

遠距離でもこんなふうに一緒にいれること。

たっくんが私を愛してくれてるからこそだ。


彼の気持ちに嘘はない。

ちゃんと感じるよ。


「必ず一緒になるんだよ。」


うん。ありがとう。


また絆深まったね。


もう迷わずずっと一緒に歩いていく。


愛してる❤️


たっくんを悲しませないようにする。

いつも二人で笑っていようね。


今回の趣味デートは心に残る時間となりました。


これからもっともっと絆深めていきたいな。

うん。

深めていこうね。たっくん❤️