ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

連絡ツール

皆さんは、彼さんとどんな連絡ツールで会話やメッセージを送りあっているのかな?


私達はラインだけは使わないようにしています。(一応友達にはなっていますが)
なぜってたっくん、たまに間違って違う人にメッセージを送っちゃう人だからです(^_^;)


その話を聞いて、これは絶対にまずいなと(;´Д`)


私へ送るメッセージをもし奥さんに送ったらΣ(゚д゚lll)


エッチなメッセージだったり、ラブラブなメッセージだったり、一日に結構メッセージ送りあっているので、絶対やばいです!


無理だわ!


ということで、私達はカップル専用のアプリを使うようになりました。
これなら二人しかいないので、絶対間違えないし。


あと、このアプリだと写真を共有したりできるので、いつもデートして写真撮ったらアルバムを作って、そこにお互い写真を入れていきます。


デートのカレンダーもついていたりチャットができたり、すごい便利なアプリです。


ただ難点が(;´Д`)


このアプリを知っている人は、見ただけで怪しいと思うでしょう。
だってカップルアプリだから(;´Д`)


なので、お互いなるべく見えない所に入れています。


みなさんの連絡ツール、ぜひ教えてくださいっ!