ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

出張デート♥2日目♥

お泊りデートの翌日。
お互いに仕事。
本当は夕方ご飯一緒に食べたいなぁって目論んでいたけどどうも無理っぽかったので、私はすっかり諦めておりました。


仕事が終わり、時間があったので趣味友達(男)のところに遊びに行くことに。
ちゃんと事前にたっくんには話してあったし、たっくんも許可してくれていたから。


そして私は趣味友達とビールを飲んでました(笑)
飲んでいる間にメッセージが入っていることに気付かなかった私。


そろそろ帰らないと家にたどり着けない~って時間になり、友達とバイバイしてからようやくメッセージに気づきました。


たっくん「遅くても19時には〇〇駅に行ける!一緒に飲もう!」
たっくん「早めに終わりそう!」
たっくん「マリン、何してるの?」


時間開けて打っていたたっくん。
全然既読にならず心配していたみたいで。


慌てて私「今出たところ。逢えるの? 待って~!! 向かうから!!」
たっくん「待ってる!飲もう!」
私「ビール飲んできちゃった(;´д`)」
たっくん「友達と?」
私「うん・・・」
言わなくても酒臭いのでバレたと思うし、言っておいたほうがいいとの判断だったんだけど。
たっくん「(´;ω;`) 一緒に飲むと打ったのに!既読にならなくて。楽しく飲んでたのか!
はぁ。なんかテンション下がった」
私「ええ~!何もない!遠路はるばる行ったからさ(;´д`)」
たっくん「何もないなんて当たり前。ビール飲むか?どうも長いと思ったら!」


やばい・・・怒ってる・・・|彡サッ


ひたすら謝り倒した私。
昨日の指輪事件も勿論これでチャラになり(;´д`)


とりあえず無事にたっくんに逢えて。
帰りの新幹線のチケット買う時間がもったいなかったので、たっくんに買っておいてもらって。
ありがとね。


本当にね、まさか逢えると思ってなかったから。
だからうっかり飲んでしまった(;´д`)
わかっていたらもっと早く逢えたのに。


言い訳か(^_^;)
逆の立場ならおそらく私泣いてたな。
本当にごめんね


駅でたっくんと居酒屋で飲んで。
その頃は機嫌直してくれてよかった。
そういうところが大人なんだよな。
きっと歩み寄ってくれていたんだろうな。


楽しくサラリーマンに紛れて時間を過ごせました。


その後、新幹線に乗る私。
その前に人気のないところでハグとキスをいっぱいして。


新幹線のホームまでお見送りしてくれたたっくん。
新幹線に乗る私。ホームのたっくん。
ドラマのように扉が閉まるギリギリまでキスをして。


お互いに家に帰りました。


私の方が家に着くのが遅くて。
それでもギリギリまで起きて待っててくれたたっくん。
寝るのも遅くなってしまったけど、ちょっとだけおやすみビデオをしました。


そして今回は、実は泣かなかったのだ!( ̄∀ ̄)
なぜならば、次の連休に趣味お泊りデートができることになったから♥
たっくんは子供と趣味する予定だったのだけど、子供が行かないと言ったらしく♥


それを前日に聞いていて、「おお!!子供の自立か???」と喜ぶ私。
トドの逆鱗に触れたらしいけど(^_^;)


というわけで、また週末1泊だけど趣味デートに行ってまいります♥


こんなことってあるんだなぁって二人で話してました。
これからはそうやって子供が離れてくれれば、私がたっくんと趣味デートできる回数も増えるから。


週3で逢えるなんて・・・。
本当に遠距離なのか?(笑)


神様からのプレゼントかな♥