ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

趣味お泊りデート♥

3週間ぶりにたっくんと趣味お泊りデートに行ってきました!
隣にいる幸せ。
愛の確認作業の幸せ。
いっぱい幸せ噛み締めてきました。


あっという間の帰る時間。


ちょっとしか逢えなくても、お泊りしても最後は必ず訪れるバイバイ。
切なかったな。
バイバイの予定時刻を結構過ぎてしまった。愛しすぎて。
次に逢えるのはまた3週間後。
最近心の充電はすぐに切れてしまうからお利口さんでいられるかちょっと心配。


バイバイからの帰りの電話。
家に着くまでずっと電話。



最大のライバルのたっくん子供。
ひょんな話から、いつまで卒業式とか入学式とか、学校行事出る?
って聞いた私。


私の理想の答えは中学入学式は出ないよって答え(^_^;)


でもたっくんは「小学校の卒業式は出るかな。中学の入学式ももしかしたら出るかも」


(´;ω;`)


そこからシュンとなり。


帰り道。電話口で泣いていた私。


早く子離れもして欲しい。
来月の運動会もいかないで欲しい。
わかってる。行くってこと。普通は行くよな。
でも嫌なんだ。


たっくんが運動会の日は絶対私も楽しいことして過ごすことにする。
じゃないとぶっ壊れそうだ。


私「私、そのうち耐えられなくなったらごめんね。そうなったら無理かもしれない。」
たっくん「無理ってどういう意味?」
私「わからない。想像したくない。でもすごいストレス。
幸せ以上にこのストレスがあるなら無理だから」
たっくん「沢山幸せ与えるよ。もっともっと。子供の事はさ、今は我慢してもらうしかない。ごめんね。」



この付き合いは何かしらの我慢があって。
切ないこともある。
辛い気持ちが幸せより大きくなってしまったら続けていくことはできないんだろうと思っている。
だからたっくんの愛がとても大事なの。


そんなこんなでしたが最後は機嫌直してバイバイして家に帰りました。


それぞれの家に帰ってからたっくんは子供と出掛けたみたい。
我慢しましたよ。私。
だってそれしかないんでしょ?
たっくんからはチョコチョコメッセージが届いて。
おそらく私が落ちているのも承知の上なんだろうな。


そしていつもの子供寝かしつけタイム。
はぁ。
私のたっくんではなくて、パパとしてもたっくんなんだなって辛かった。


もう待っていないで寝ちゃおうかとも思った。


でも結局待っていた健気な私(^_^;)


その後少しビデオしておやすみした。


いつものおやすみメッセージ。
私「幸せだったよ。帰りは切なかったが(;´д`) 切ないのはやだ。早い自立を待つ。
おやすみ。愛しているよ。ライバルはたっくん子供、トドも(;´д`) はぁ。早く私だけになって欲しいよ。」 沢山の♥略


たっくん「うんうん。マリンのことわかってる。わかってるんだ。本当に二日間幸せだったな。愛しくて。また明日から仕事頑張れる。愛しているよ。これからもずっとだよ。」沢山の♥略


もうすぐお盆休み。
たっくんは全日程バッチリ家族サービス。
親戚が来て出かけたり、トドを抜かして子供連れて旅行にも行く。


私も子供と趣味のことをするけど。


またヤキモチ妬いちゃうのかなぁ・・・。
家族サービスしているたっくんなんか見たくない。
でも知りたい(;_;)ドMだから~!!


しれっと大人な対応で「いってら~!」って言えたらいいな(;´д`)
一応その努力はする予定(^_^;)


はぁ。早く夏休み終わってくれ~!!