ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

充電満タン!でもたっくんは・・・(;´д`)

やっとたっくんに逢えました♥
3週間ぶりのお久しぶりデート♥


前日はお互いに準備をして。
寝る前ちょっとだけビデオして。
沢山寝ておこうねと早々に寝ました(*´∀`*)


そして出発の朝。
私が5時に起きたらたっくんはとっくに出発していた♪
私は家のことをして、7時出発♪


そこからずっと目的地まで電話でお話しながら♥
今回はあらかじめ指輪はちゃんと変えたかどうか電話で確認。
変えてあってよかった(*´∀`*)


そしてたっくんの方が少し早く到着したので下見していてもらい。
続いて私も9時半に到着~!


たっくん、髪伸びた~!
忙しくて床屋にもいけてないもんね。


仕事が大変なたっくん。
今日は仕事の話はしないでおこうということになり。


そこから二人で趣味のことをして(*´д`*)
午前中が生憎の天気だったのでちょっと予定は変更したけど、一緒にいられるなら何でもおけ♥


私の趣味アイテムお披露目したり、イチャイチャしたり♥
今回も沢山愛の確認作業したな~(*´д`*)


♥5回+私のオネダリ♥(〃▽〃)


寝掛けにたっくんを襲ったの!(・∀・)
愛の確認ではなくて、してもらいたかったことがあったので。
寝る少し前に確認作業したからたっくんお疲れで(´▽`)


たっくん「えぇ??寝ないの?」
私「〇〇して欲しいの~!」
たっくん「眠い~」
私「ダメ~!」
といって襲う(笑)


アレしてコレしてくれないと寝れない!!と言ったらたっくんが頑張ってくれた~!
久しぶりでとってもよかった(〃▽〃)


満足したので二人でバタンキュー♥


翌日朝は早起きして朝活!
11時30分まで一緒にいて。
楽しかったな。幸せだったな。
帰り道は家に着くまで電話して。
途中、たっくんのお仕事ミッションもこなしながら帰りました。


たっくん「昨日のマリンのオネダリはすごかったなぁ」
私「きゃ~(〃▽〃) だってして欲しかったんだもん~」


今回は家に着くまで仲良しでモヤモヤなし♥


夜のおやすみビデオは私の都合により、たっくんが子供寝かしつけ後だったので、案の定また寝落ちしたたっくんだけど。


あまり期待していなかったので許してあげました。
夜中にちゃんと別室移動してくれたからおけ♥


次に逢えるのは2週間後。
趣味お泊りはできないけど、日帰りでたっくんが新幹線で私の住む街方面に来てくれる!


その日付近にたっくん子供運動会があるから、私はずっとモヤモヤで。
その日付近で来てくれることになりました(´▽`)


たっくん優しい♥


趣味お泊りは暫くお預けだけど、9月下旬はたっくんが私の住む街に出張だから、それに絡めてお泊まり予定♥


9月はうまくいけば3回逢えそうです(≧∇≦)/



そして今日からまたたっくんは仕事に追われ。
朝電話でどんよりしていて心配だったのだけど、仕事中にもメッセがきてた。


たっくん「はぁ。マリンに逢いたいなぁ(´;ω;`)」
私「逢いたいね」
たっくん「辛い時、頭に浮かぶのはマリンの笑顔。ギュってして欲しい」
私「うんうん。心はいつでも隣にいるよ」


昼休みにも電話が。
声聞きたくなったって。(*´∀`*)
たっくんの充電はもう切れそうな感じ。


なんと体にじんましんがでたらしく(;´д`)
大丈夫かなぁ・・・。
心配・・・。


私は話を聞くことしかできないけど、いつも応援してるよ!
こんな時は私がワガママ言わない事。(^_^;)
早く山を越えるといいなぁ・・・