ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

予定は未定だけど大丈夫(*´∀`*)

幸せ趣味デートも終わり。
次は温泉旅行♨♥
もうすぐなので待ち合わせ場所とかも決めたりしてワクワクしていた矢先・・・


なんだか私の仕事の状況が怪しくなってきた(;_;)
私がこのまま順調に仕事を進めていくと、今週末に仕事になりそうな気がしてきた(;´д`)
なんというタイミング・・・。
順調に仕事を進めない手もあるが。。そんなことはできない~


仕事は大事! でも・・・今週の温泉は外せない!!
予定では朝早くお互い家を出て、待ち合わせ場所に向かい、プラプラしながら温泉地に向かう計画。


仕事の手を止めて考える。(いつもだが・・・)
最悪仕事を入れるなら、土曜日の午前か日曜日の午後か・・・。(ーー;)


まだわからないけどたっくんにも一応状況を報告。


たっくんは「温泉いけなくなっちゃう?」
私「最悪土曜日の午前か日曜日の午後に仕事を入れたい」
たっくん「大事な仕事でしょ?マリンに合わせるからさ。大丈夫だよ」


はぁ・・・。この二日間は全部たっくんの為に使いたい時間。
でも仕事も大事(;_;) 私って真面目(;´д`)


幸いにも行き先の温泉地が私の勤務先からそこそこ近いという点。
近いといっても1時間30分はかかるか(^_^;)
とりあえず仕事は進めていき、予定を決めていきたいと思います。


あ!でも温泉は必ず行く!行くからね!たっくん~♥(^з^)-☆



***************************************


そしてちょうど昨日たっくんと温泉後の趣味デートの日程を決定して。
たっくん帰宅後に大変なメッセが(;゚Д゚)!


たっくん「トドがその日出掛けると!! 趣味デートいけないかも」


なんですとっΣ(゚д゚lll)


私「バカトド!!死ね! 帰ってくんな!!迷子になれ!!ホームレスになれ!」←酷


日頃何の予定もないただの暇人が、私達の趣味デート予定に予定を被せてくるなんて!!


休日は朝9時まで寝てて、午後1時から5時まで昼寝して。←寝すぎ!
ご飯も作らず。掃除もせず。夕飯は実家に寄生してるトドなのに。
なんでその日に出掛けるんだよっ!! おとなしく寝てろ!ヽ(`Д´)ノ



私「そうなるとクリスマスまで趣味デートできないかも」
私も11.12月は仕事や忘年会などで忙しい。
そう。トドとは違ってお友達とのお付き合いもある。(笑)


たっくん「考える。畜生め」「どうでもいいが何とか俺も趣味デートに行きたいのだ!!」


ちょっと予定している日がどうなるか今はまだわからないけど・・・。


でも最近学んだ教訓。
状況は変わる」(゚д゚)(。_。)_。)


だから落ち込まない。
なんとかなる気もするし(笑)
きっとたっくんが素晴らしい案を考えてくれるはず!
いつもピンチを一緒に切り抜けて逢えているんだし!!


***************************************



そんなたっくんは、仕事は落ち着いてきました(*´∀`*)
でも今朝は忙しく、朝早く会社に行ったので


私「電話はいらないからね」
たっくん「10秒でも声を聞く!」


といって1分電話をくれました♥予定より50秒も長く電話くれた(*´▽`*)

たっくん「今日もずっとマリンのことを想っているからね♥」と言われ(/ω\*)


朝から沢山の愛を感じることができました♥


私もたっくんを想いながら今日を過ごしたいと思います(*´∀`*)