ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

予定はコロコロ変わり・・・

いよいよ温泉旅行目前の私達。
たっくんはちょっと前から風邪気味で。


早く治すために病院に行って薬を飲んでいて、お休みビデオも早めにしてさっさと寝て。だいぶ調子が良くなってきた♥


私は仕事がどうなるのかバタバタしていたが、なんとか週末は仕事にならなそうで一安心・・・。



していたら・・・。



結局仕事になったぁ・゜・(ノД`)・゜・



さらに仕事以外にも家の用事も重なった・゜・(ノД`)・゜・



なんてこと!!ヽ(`Д´)ノ 



本当は行き先の温泉が私の家寄りの温泉地なので、たっくんがすごく遠いから、待ち合わせ場所を私が温泉通り越してもっとたっくん寄りまで行こうと考えていたのだけど。


たっくんに事情を話したら、「それなら俺が温泉地まで直接行くよ。結局マリンが遠くまで来ても、そこから車一台にして俺が運転だから同じだから」と(^_^;)


まぁ確かに(^_^;)


でも一緒にくっついている時間を長く取りたかった。
去年はそんな風にしてラブラブ夫婦気分であの温泉地に行った。
今年もそうしたかったなぁ。



待ち合わせ場所を遠くにすると、翌日帰るのに支障が出る。
翌日朝早くバイバイするならたっくんに温泉地まで来てもらったほうがいいか。


なので、たっくんにまた遠出してもらうことになりました。(´;ω;`)
ごめんよ。本当に私がバタバタしてて。


せっかく浮かれ気分で今朝まで話していたのにね(;_;)
でもせっかくだから時間いっぱい楽しい想い出作りたいな。
私たちがこうして温泉旅行に行くのは年に1回。
去年初めて温泉旅行に行った時に「年に1回は温泉旅行を入れようね」って話した。
ちょっと贅沢して楽しもうよって。


日頃は趣味活動メインでたまにどちらかの出張に合わせてお泊り。
趣味活動は費用があまりかからず節約できる(笑)
しかも今シーズンはさらに費用を安くする工夫もした(笑)


どれもこれもたっくんとの時間は楽しいけど、年に一度の温泉旅行はやっぱり私達にとって特別なもの。


それが直前で予定がコロコロ変わってしまい、ちょっと動揺してます(;´д`)
まぁ温泉キャンセルしないだけ良しとするか(^_^;)


バタバタですが、なんとか楽しい温泉旅行にしてきたいと思います。