ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

2年目の温泉旅行♥♨♥ その2

たっくんとピッタリくっついて寝るとたっくんの体温が高すぎて暑い(笑)
そして私は腕枕だと寝れない。


結局朝には自分の布団で寝てました(笑)


朝になり。
私が先に目が覚めました。
朝風呂にでも行ってこようかと思ったけど、たっくんと一緒に行きたいなって思ったのでたっくんを起こす(笑)


そのまま朝の愛の確認作業をして♥
幸せすぎるっ(´;ω;`)


その後、朝風呂に行き朝食に。
朝食はバイキング。
今までに見たことのないくらいの種類の朝バイキングにテンション上がりまくりで。
あれもこれも食べたいのに全部は食べきれず、厳選して選びました。


お宿のご飯って、なんでこんなにおいしいのかね~って話しながら二人で朝からモリモリ食べました。


結局お腹が満タンになりすぎて、また食後の朝の散策に♥
朝足湯もいい~!
なんだか朝は浴衣の人ってほとんどいないので恥ずかしかったけど(笑)
コーヒー飲もうかってお店探し、入ろうとしたらお金持ってきてないことに気づき(*´∀`*)


二人で爆笑しながらお宿に戻ってコーヒーを頼みました。


なんだかんだでチェックアウト30分前になり。
そろそろ着替えるかと立ち上がったらたっくんに襲われ。
私「時間ないよ」
たっくん「大丈夫!したいの~!!今しないと絶対後悔するの!!」
と手早く本日2度目の愛の確認作業を。


終わって時計見たらチェックアウト時間まであと8分(;゚Д゚)!


二人でバタバタ着替えてチェックアウト(笑)


この日は私は仕事もあったり家の用事もあったので、駐車場でバイバイの時間。
あっという間すぎて気持ちがついていかないよ。(´;ω;`)
これから仕事とかありえないわ(´;ω;`)


時間の許す限りたっくんとずっと手を繋いで。


次に確実に逢えるのはクリスマス。
1ヶ月以上ある。
それを考えるとやるせない気持ちになるけど、この幸せな時間が過ごせたのだからきっと大丈夫。
それにクリスマスの前に日帰りでも逢えると思うし。
今回は素直にそう思えた。
だから泣かなかった。
えらいな私。(*´∀`*)


最後は笑顔でバイバイできました。


その後会社に着くまで電話しながら運転して。
今はBluetoothがあるから本当に便利。


そして仕事を終わらせ、たっくんにメッセしようと携帯見たら、「ただいまー」って。
数分前に家に到着しとる(´;ω;`)
ガッカリして一人、家に向けて車を運転していたらたっくんが電話をくれました。


本当に優しいたっくん。


あっという間にまた二人の距離は離れてしまったけど、心はそばにいてくれるのがわかるよ。


お互いまた日常に戻り。
私も家の事をしたりして。
現実に戻るのがとても切ないけど。


夜に二人で撮った写真を眺めてみる。
どれを見ても本当に幸せいっぱいな二人。
この旅行で話した心に残った事。


「去年も幸せな温泉旅行だったけど、今年は去年以上に沢山いろんな事ができたね。」
「来年はあの趣のあるお宿を3か月前に予約しようね。」
「お高いから毎月積み立てしようね」←私が積み立て係となりました。
「その前に沢山これからも趣味活動もするし、デートもする。」
「いつか必ず一緒になるって約束。必ずなろうね」
「去年もラブラブだったけど、今年の方がさらにラブラブだよね」
「マリンを何回抱いてもまた欲しくなる。こんな気持ちになるのはマリンが初めて」
「こんなに気持ちいいのは愛し合っているからこそだよ」
「俺もうマリンに依存してる」
「俺だけのマリン。誰にも渡さない。ずっとそばにいてね」


今回の旅行を全て記憶に残していたい。
このブログを読み返せば、今の私の幸せな気持ちをまた読み返せる。
この先辛い事があったら必ず振り返ることにしよう。
そのくらい幸せな時間でした。


たっくん。
大好きだよ。
愛してるよ。
どこにもいかない。
たっくんもどこにもいかないでね。
ずっと一緒にいようね♥