ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

先のことを考える

幸せな温泉旅行が終わってしまい、また逢えない日々が(;_;)
クリスマス前に一度逢えたらいいのだけど、毎日お互いの日にち調整しているものの、なかなか目処が立たない。


最悪1ヶ月半逢えないのかぁ。はぁ。
そんな時もあるか。


マイナスに考えると暗くなっちゃうから、今はお互い確実に逢えるクリスマスのお話に夢中です♥


去年はお互いに予算を決めて趣味もの以外でプレゼントしようね!って約束したのに、たっくんは完全に趣味ものでキメてきた(笑)
でも限定モノで手に入りにくい記念モデルだったので、よくたっくんの含め2個もゲットしたなと驚いた。


私はたっくんに色々打診しながら、結局お財布に。
しかも当日プレゼント交換の予定だったのに、たっくんがどうしても見たいと聞かないので、ラッピングされているのに私がそれを開けてたっくんにお披露目するという(笑)
たっくんの私へのプレゼントもたっくんが開封して私に見せてくれた(笑)


たっくんは我慢できない子です(*´∀`*)
過去にもらったネックレスもペアリングも事前に見せてもらった(笑)


で、今年はどうしようかと話していて。
たっくん「サプライズもいいけど、やっぱり相手がほしいものをプレゼントしたい。それもずっと使えるものがいいな。」と。


それならと、趣味もので欲しいモノがあるので、それをおねだりした。


その趣味モノはお取り寄せでちょっと時間がかかる品物。
しかもこだわりの強い私はそれ以外の類似品は嫌なので、間違いのないように画像で送る(笑)


たっくんはそれをすぐに注文してくれました♥


たっくんの欲しいものは色々あるらしく、まだ決まらず。
まだ日にちがあるからゆっくり考えていいよ~と伝えてあります。


クリスマス趣味お泊りデートは、去年と同じ場所でたっくんが随分前に予約済み♥
小さいガラスのクリスマスツリーもまた持っていこう(*´∀`*)
ケーキも注文しないとね♥


それから手紙交換の約束もしているから、可愛いカードを探してたっくんにメッセージを書かないと♥


なんだかそんなこと考えていると本当にワクワクする。
早くクリスマスにならないかなぁヽ(*´∀`)ノ


*************************************


話は変わり、たっくんの転勤のお話し。
いよいよ来年あたり、たっくんは転勤になりそうで。
全国展開の会社なのでどこに行くかわからない。
今以上に遠距離になることももちろんある。
あ、私の県にはたっくんの肩書きだと来れないらしい。来たら降格という事になる(;_;)
流石に降格は・・・(^_^;)
だから無理なんです。


それでも希望地を出すことが出来るらしく。
今まで毎年希望地は家から通える場所を書いていたらしい。チッ。


以前たっくんと希望地をどこにするか考えていて、ここがいいね!と決めた県がある。
ちょうどその県も移動がありそうな人がいるから入れ替わりが有力な県。


その県の転勤なら単身赴任♥たっくんの自宅からだと500キロは離れるのかな。


私達の距離は相変わらず300キロだけど、田舎なので渋滞がないと思われる。
今までも中間の県で趣味デートを重ねてきたけど、今度は行く方面が変わるだけで問題ない♪ 逆に新たに色々な場所に行ける♥


でも・・・、たっくんは本当に希望地を単身赴任のその地にしていいのかなって思っていたりもした。


きっと子供と離れるのはさみしいんだろうなって。
決心つくのかなって。
私はたっくん子供が嫌いだけど、たっくんにとっては可愛い子供。


だから強制はできないからずっとその辺のことは言わないでいたのだけど。


昨日たっくんが「部長に本当に〇〇県希望でいいんだな?上に上げるぞって言われた~!
いいですよ。お願いしますって言っといたよ」


おおおおお♥
本当にその希望地にしてくれたんだ(´;ω;`)
これだけで子供に勝った気分(笑)


たっくん「もしさ、これで本当に〇〇県に転勤になったら一緒にアパート探しに行こう!
多分3月上旬になるかな。 それとさ、家電とかも見ようね! 」


・゜・(ノД`)・゜・ 嬉しすぎる~


私「でもさ、トドが行くとか言わないかな?」
たっくん「ぜーーーったい行かない!行くわけない。トドだもん(笑) 
だから大丈夫! マリンのお布団も準備しようね~♥」


まじかっ!(/ω\*)


私「うんうん♥ そしたらさ、合鍵ちょうだいね♥ 夕飯作ってたっくんの帰りを待ってみたいの!」
たっくん「いいねっ!金曜日にマリン半休とって〇〇県に来て。 で、金曜日は俺のアパートに泊まって翌日は趣味デートに行こうか!」


なんと素敵なプラン♥


すごいテンション上がりました(*´∀`*)


来年2月下旬に決まるらしい。
希望通りに行かないこともある。もしかしたら、えらい遠くに行くかも知れない。
もしかしたら転勤しない可能性だってある(;_;) 家から通える所かもしれない。


だからあまり期待しすぎず。
でもちょっと夢見て。


たっくんが単身赴任してくれたら、私の毎週の苦痛がそうとう楽になるだろうなぁ。
合鍵・・・。手料理・・・。私達の愛の巣♥


やばいっ!妄想が止まらん(^_^;)



たっくん~!絶対転勤して~!しかも単身赴任だぞ!!
神様ぁ!願いを叶えてください~!


逢えないときはそんな事を考えてるとあっという間にニコニコになれます(*´∀`*)


今日もいっぱい愛してる~♥