ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

実験中

先日から始めている「休日の家族行動は敢えて言わない」という実験は続いています。


趣味のことは子供も行ったとしてもいつも通りに状況は伝えてきます。


私的に鬼門の家族やトド実家との時間については絶対伝えて来ない彼💦


でもね。大体わかるわ😂

だって今までこの時間に何してたかとか、完全把握してるしね。


それでも「いってらー」なんて言いたくないからやっぱりこれでいいのかもしれない。


それから休日はビデオがしにくくなる。


今日私は仕事だった。

帰りにたっくんとビデオをした。


そっか。

無理に夜寝る直前にビデオしなくても、昼間お互いの時間ができたらこんな風にビデオする事もできるんだな。


昨日のビデオもいつもはしない時間にビデオした。


みんなたっくんの提案。


きっと私が寂しくならないように。

休日は平日とは違うから、臨機応変に。


そんな休日でも、彼は私との繋がりをちゃんと大切にしてくれてるんだ。


この時間。

例え家族と共に過ごしていたとしても、そこで笑っていたとしても、私の事をちゃんと想ってくれてる。


私が寂しく思っている気持ちも、わかりすぎるくらいにわかってくれている。


そう思うと私も笑顔でいられそう😊


今週の週末は笑顔で穏やかです❤️




実は私、今携わってる仕事で特に大切な時で、しかもそれがここの所うまくいってなくて、胃が痛いくらいだった。


人を動かすってどうしてこんなに難しいんだろうと。

何故、私の言いたい事をわかってくれないんだろう。


女だから舐められてるの?

私が未熟だから舐められてるの?😭


そんな感じで。


ここ最近、仕事中にたっくんから来るメッセの内容が「マリンと逢いたいよー」という内容なのに、私はそれに触れずにパニックになってる仕事の事をメッセしたり😂


我ながら自分勝手💦


でも、たっくんは怒らなくて。

その度にたっくんに話して慰めてもらってた。


そんな私を気にかけてくれて、毎晩のビデオでは私を喜ばせようと、大好きなモモヒキ姿で踊ってくれたり、撮影させてくれたり😂


たっくんなりに私を笑顔にしてくれてた。


それがどれだけ私を元気づけてくれた事か。




そして今日、ドキドキしながら仕事をこなした。

結果、最悪な事態にはならず、いい方向に進んだ。

まだ気を緩めてはいけないけど。


その報告をたっくんにしたら、私の事なのに一緒に喜んでくれて。


なんか本当に嬉しかった。


そして、彼の優しさを感じた。

どんな状況でも、たっくんは私に寄り添ってくれる。


仕事もいい時も悪い時もある。

それはお互いに。

今回彼がいなかったら私円形脱毛症になったわ。

だから、私も改めてたっくんが大変な時は支えようと。

今日は強く思いました。


お互いいなくてはいけない存在なんだから。


はぁー!

今日で3週間逢えてない。

逢いたいな。

でも、お互いの愛は変わらず毎日膨大に溢れてる😊


逢えるまではまだまだだけど、仲良くやっていこうね❤️ダーリン❤️❤️