ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

宿命だったら・・・

最近いつも楽しみに読んでいたブロガーさんが退会してしまったり。
婚外恋愛って悩むことも沢山ある。
それでも大好きだから続けている。
でも・・・。
様々なトラブルがあったりして、やむなくブログ退会してしまったり。
正直、すごく寂しい。


私は私なりに危機管理も考えている。
なのでバレない自信はある(;´д`)
そもそも旦那は私に無関心だから(笑)
でも何が起こるかわからないよね。


スマホについて。
勿論厳重にロックはかけている。
誕生日とか分かりそうな番号にはしていない。
絶対私しか分からない番号。


私はたっくんとの連絡方法はカップルアプリを使っています。
なぜならばラインだと違う人に送ってしまう可能性があるから。
カップルアプリなら二人だけだから、送り間違いがない。
そしてアンインストールすれば消える。


ここにもロックはかけているのでそう簡単には開かないと思う。
カップルアプリを開くためにはスマホ起動時とアプリを開くとき、2回パスワードをいれないといけない。
勿論違う番号にしている。
面倒だけど結構大事なこと。


何かあったらすかさずアンインストールする。
アドレスにはたっくんの情報は入れていません。
電話番号は暗記してる。


もしも、非常事態になった時のたっくんの連絡先等は自宅以外の所に情報を保管しています。


沢山の写真や動画はUSBに保管してある。
そのUSBは家にはない。
カップルアプリをアンインストールすれば、思い出写真は一旦全て携帯からなくなる。


電話の履歴はたっくんのだけ全て毎回消している。
全部消すのは不自然だから。


結構我ながら厳重だな(笑)


そしていつも彼と逢う時。
私はもともと一人でできる趣味があって。
それは基本泊まりになるから趣味の事をするといえばまず怪しまれない。
行き先などあまり聞かれないけど、聞かれたらその辺は大体本当の事を言う。
「〇〇方面」とか(笑)
その趣味のことを一人で行くという時もあるし、仲間と行くという時もある。
そして本当にひとりの時もあるし、仲間と行く事もある。
まぁ大体はたっくんと行くのだけど(笑)
帰宅しても趣味のものの後片付けもしているから、全然怪しくない。
だから結構色々聞かれても困ることがない。
まぁ聞かれることは少ないけど(笑)


後は仕事。
もともと土日に仕事も普通にあるので、本当はお休みでも仕事と言えば全然おけ。
出張もあるので、それも使える。
その点は家を空けやすい環境です。




ただ、もし何かのきっかけで旦那にバレたら・・・。
たっくんの情報は絶対に言わない。
出会い系で遊びで数人と付き合ったとか、適当に言う。


そして、離婚する(笑)
結局離婚したいと思っている私だからそれを機に一人になればいいかと考えています。


もし、旦那が今後男漁りをしないなら許すって言ったら・・・。
一旦は元サヤに戻るかもしれない。
でもすかさずたっくんと連絡をとると思う。


やっぱり、バレてもたっくんと終わりにするなんてできない。


今バレてしまった方はすごく悩んでいるのではないかと心配です。


もう彼とは連絡を取らずに家庭に戻る。
水面下で彼と復活する。


この二択になるのかなと思います。
何が正解なのか。
そりゃ、家庭に戻るのが正解なのか(;´д`)
でもそんな簡単に気持ちの切り替えって出来る訳もなく。


私だったら水面下で彼と復活するって答えになります。


この二人の出逢いが宿命だったら、今は離れていてもきっといつかまた二人は繋がる。
どんなカタチで繋がるかは分からないけど。


宿命って、変える事のできない事だそうです。(たっくん談)


だからたっくんはいつも「俺達は宿命だから」といいます。


うまく文章がまとまらないのだけど。


この歳でこんなに気持ちが熱くなったり、悲しくて泣いたりするなんて思わなかった。
こんな気持ちになれた事だけですごく幸せです。


婚外恋愛をしている私含めて皆さんが、納得のいく方向に進んでいく事を願っています。
最後にこの選択でよかったと思えるように。