ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

先々の予定

台風、心配ですね。
また西日本に向かっている台風。
本当に心配です。(´;ω;`)



*******************************



子供たちも夏休み。
まぁバイトや部活。友達と遊んだりそれぞれに過ごしているので、私には影響はありません(笑)
でも、たっくんのところは別(´;ω;`)
夏ならではのお祭りに花火大会。
お盆休みだってきっとみんなでお出かけってことになるのでしょう。


はぁ~・゜・(ノД`)・゜・


私の仕事はだいぶ落ち着きを取り戻しました(*´∀`*)
でも夏は何かと予定が入るのも現実で。
飲み会に遊びの誘い・・・。
私も忙しいのです(笑)
たっくんとの予定も大事だけど、自分の時間や趣味時間も絶対に取りたい私。
彼オンリーになるのはいや。
だから誘われればじゃんじゃん予定を組んでいきます。


そう。子供のお祭りやお出かけでヤキモチ妬いている暇はないのだ(笑)


しかし昨日スケジュールをチェックしていて、これはマズイなと。
だいぶ予定を詰め込みすぎた(笑)
早くたっくんとの予定を組み込んでおかないと全部埋まってしまう(;゚Д゚)!


という事で。


私「8月は〇日空いてる?そこしか逢えないよ~」
たっくん「大丈夫!予定入れとくよ♥」
私「9月は〇日どう?ここしかない(;´Д`)」
たっくん「運動会っぽい」
私「(´;ω;`)まじか~! 行くよね?」←一応確認(笑)
たっくん「ちゃんと確認してみるね。 9月の〇日とか〇日はどう?」
私「今のところはオッケーだけど、まだわからないなぁ~」
たっくん「逢えるなら連続でも逢いたいよ。だから一応予定に入れておこうね」



運動会かぁ・・・。チッ。
別に運動神経いいわけでもないし、飛び抜けて何かで目立つ子供ではないから行かなくてもいいのになぁ~(笑)
去年と変わらないって~(゚д゚)(。_。)_。)


と勝手なことを考える私。


ん?
そういえば運動会の日にちを確認すると彼は言っていたな。
え~(´;ω;`) トドと会話はやめてほしい。
そこで気づく私♥


私「あれだけ冷蔵庫にいつも紙がマグネットで貼り付けてあるということは、おそらくそこに子供の年間行事予定が貼ってあるはずだからさ。
確認してみて。」
とメッセ。


いつもビデオ通話しているので、たっくんの家の中の様子は我が家のようによくわかってる私。


冷蔵庫の元々の色がわからない程色々貼ってあるのも知っている~(笑)
冷凍庫は何年前からあるのか不明な物が沢山埋まっていることも知ってる~(笑)
おまけにカップボードも大変なことになっているのも知っている~(笑)
キッチンの排水口が変な音するのも知ってる~(笑)
だから何か詰まっているんじゃないかって彼にアドバイスしたこともある。
実際に詰まっていた(笑)
ダイニングテーブルは機能を果たさない、ただの荷物置き場になっているのも知ってる~(笑)
テレビのところも何が置いてあるのか、すごいごちゃごちゃとしているのも知ってる~(笑)



ちなみに私は冷蔵庫には一枚も紙は貼らない主義。マグネットもない。
ごちゃごちゃしててあまり好きではないし、お金が貯まらないと聞いたことがあるので、私は別の場所に大事なお手紙系は保管しています。



で、私の思惑通り、冷蔵庫に年間行事予定ありました~(笑)
無事にトドに聞くことなく運動会の日程を確認して、二人の予定をすりあわせました(*´∀`*)


9月の予定まで決まるとだいぶ気持ちに余裕ができます(*´∀`*)
9月はもしかしたら2週連続で逢えるかも知れないし♥
そう思うと今逢えない1ヶ月の間もお利口さんに我慢もできます♥


逢えない時間は彼のことも沢山想っているけど、自分のための時間だと思って充実させていきたいと思います。


このまま前向きな私で夏を過ごせたらいいなぁ~!