ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

初めて逢った時の気持ちのように

もうすぐ。 もうすぐたっくんに逢える。
一か月。
いい子で我慢したよ。
私だけじゃなく、彼もいい子で我慢した。


やっと逢える。


たっくん「マリン。やっと逢えるね」
私「うん。いい子で待ってたよ」
たっくん「うんうん。ってか俺もいい子で待ってた」


逢えない期間は私の時間を楽しんだけど。
やっぱりいつも心のどこかで彼に逢いたい気持ちをもっていた。


でも、逢いたいよー!って爆発させると収拾がつかなくなるので冷静に。
すごい楽しみにしてて逢えなくなったら立ち直れなくなるから、最悪の事態を考えてた。


いよいよ明日逢えるのに。
私の思考回路がまだ浮かれるなって言っていて。


そのせいかなかなか喜べない私。


そんな気持ちを彼に伝える。


たっくん「大丈夫。絶対明日は逢えるんだよ。
逢ったらまずキス。ずーっとくっついていようね。
なんだかさ、初めて逢う日の前日みたい。 すごいドキドキする」


私「そう!すごいドキドキで泣きそうだよ😢
早く逢いたいけど本当に逢えるか不安なの」


たっくん「明日はさ、安全第一でゆっくりでもいいから運転気をつけて。
絶対逢うんだよ」


(´;Д;`)


私「あーん😭
ほんとに逢えるのかなぁ。
なんか期待したり浮かれるのが怖いよー。


最近は二週間とか三週間で逢えていたから、一か月逢えないのは本当に久しぶりで。


切なくなりたくないからいつも気持ち抑えてた。
この気持ちをもう解除してもよい?」


たっくん「いいよ😊明日は絶対逢えるからね」




というわけでようやく逢いたい気持ちに素直になりました😆


私「たっくん❤️明日楽しみだよ❤️❤️早起きして早く逢いに行くの」
たっくん「俺もだよ❤️マリンに早く逢いたい。
寝ないでこのままマリンの所まで行きたい気分。」
私「ドキドキするの」
たっくん「俺も。はじめましての時を思い出すね😊」



はぁ❤️
このドキドキ💓
今まで逢いたい気持ち封印してたのが解除されて、一気に興奮💦
寝れません😱


たっくぅぅぅん✨❤️✨
明日は全力で愛を確認しようね❤️❤️❤️❤️❤️