ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

夢の2泊3日

たっくんと趣味お泊りデートしてきました(*´∀`*)
色々あったけど、私が何とか時間を作って2泊です。
この先どうなるかわからない。
二泊なんて夢のまた夢になる可能性も大。
だからこのデートは私にとってはとても大事な大事なデートでした。


しんみりしたくない。
ただただ笑顔で楽しく過ごそうと思って。


出発の朝。5時に起床。
家のことを諸々こなして出発したのは6時30分。
たっくんはすでに目的地に向かっていました。


そこからはいつものように到着するまで電話をしながら。


今回の行き先は直前で行き先を変更し、前回と同じお互いの中間地点にしました。


10時過ぎにほぼ同時に待ち合わせ場所に到着♥
そこから一緒に趣味活動をして。(*´∀`*)
たっくん家のゴタゴタ話は敢えてしない。
今日から2泊、一緒に笑顔で過ごそうねって話をして。


本当に楽しかったな。


詳しくは書けないけど、一緒に行ったハンバーグ屋さん。
たっくんが一度マリンを連れて行きたかったって言ってくれたので、一緒に行って。
おいしかったね(*´∀`*)


一番見たかったものも見ることができた。
一緒にくっついて延々と見ることができたことは私にとって最高の想い出。


2泊っていってもあっという間に時は過ぎてしまい・・・。


バイバイの時間は絶対泣かないって決めていたから笑顔でハグしてチューしてバイバイしました。


帰り道はまた電話しながら。


帰りは私が渋滞に巻き込まれ。
1時間並んでいたら警察の方が来て「ここは事故で道が封鎖になったので戻ってください」と(;゚Д゚)!


私の1時間返せ~!
ってかこの道以外の帰りの道がわからなくてプチパニック。
ナビで調べてもどうしてもこの道を通るように指示するしヽ(`Д´)ノ


たっくんがすぐ調べてくれて。
すんごい遠回りになってしまうけど200キロで帰れる道のりが250キロに増える(;´Д`)
この道でしか帰宅できないとわかり、諦めて運転することに。


さらに他の車も同じことを考えるのでまた渋滞となる。
かなりグロッキーになる私を電話越しの彼が支えてくれて。


ありがとね(*´∀`*)


途中、たっくんゴタゴタ話になってしまい、ちょっと私的にショックなことがあって。
どうしても自分の気持ちが抑えられなくて、このままだと険悪になっちゃうってわかったから・・・。


私は「眠いからパーキングで少し休むことにする」といって電話を一旦切りました。
そして自分の中でショックなことを消化して・・・。
たっくんが喜んでしているわけじゃない。大丈夫。って言い聞かせて・・・。


30分後に彼から電話が来たときは笑顔でまた電話をすることができました。


結局私のほうが帰宅時間が遅くなってしまって。
先に帰っていいよって何度も行ったけど、彼は私が着くまで時間を潰してくれた。


お互いを想い合う気持ちがすごく感じたデートでした。


一緒にいるときにたっくんが言ってくれた。


「マリン。俺はマリンとのデートの時間は絶対に作るから。だからこのデートを最後だと思わないで欲しい。 これからも沢山色んなところに行くんだよ」


いつも最悪な事を考える私の思考回路をよく理解してくれているんだね。
ありがとね(*´∀`*)


「マリンがもしいなかったら俺今どうやって生きていたんだろう。ずっとそばにいてね」


今苦しいたっくん。私がいる事で安らぐことができるなら喜んで傍にいる。



今回は本当に幸せすぎて。
夢のような時間でした。



家に帰り、いつものように夜ビデオ。
また遠く離れちゃったね。
でも心は傍にいる。


またモヤモヤしたらちゃんと自分で消化させるからね。


たっくんは帰り道の私の休憩の意味をちゃんとわかっていてくれました。
さすがだな

たっくん「いつも不安にさせてしまって申し訳ないと思ってるんだ」
私「いつかさ、笑ってこのゴタゴタのことを二人で話せる日を待ってるよ」


お互いを想い合って。
お互い大事にし合う関係になりたい。
そんな二人になりたい。


次のデートはたっくんが仕事で私の住む街に来るとき。
もうすぐだね(*´∀`*)
帰る日を1日延長してくれて私とお泊りしてくれることになっている。


だからいい子で待てるもん♥
大丈夫だからね。たっくん♥