ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

逢えるのかな

私の風邪、なかなか良くならず。

おまけに私の子供のクラスがインフルエンザ流行り出してます( ノД`)シクシク…


しかも、お隣の席の子もインフルでお休み中。


まだ予防接種受けてないので、いつうつってもおかしくない状況。


たっくんは来週から12月半ばまでは絶対休めない大事な大事な仕事が入っています。


だから、風邪をうつすわけにはいかない状況。


私達は3週間逢えてない( ノД`)シクシク…

逢いたいよ。


でも。でも。ガマンしなくちゃいけないかもしれないな。


いつも最悪の事態を考える私。


もし、子供がインフルエンザになったら家を空けるわけにはいかない。

そして、私の風邪が良くならなかったら、たっくんにうつさないようにしないとだから、やっぱり逢うのは難しい。


今日は火曜日か。

あと4日。


神様。どうか今週末、たっくんと逢えますように。

ここを逃すと次は12月23日だから、1ヶ月半逢えない事になる。

今までこんなに逢わなかった事はなかったな。


でも、それも覚悟しておかないとな(T_T)


たっくんを困らせないように。

たっくんもきっと私と同じ気持ちだから。


たっくん。愛してるよ。とってもとっても愛してる。

あなたに逢いたいよ。


まずは私の風邪治すように全力を尽くすよ。

子供もうつらないでー😭