ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

理想の関係

次に逢えるまで、まだ2週間(;>_<;)


今週はたっくんの仕事がえらいことになっていて。
きっと夜のビデオとか、メッセージもしにくい状況になりそうです。
でも、最近の私は心が安定していて、それはたっくんからの愛をしっかり感じているからなんだと思う。


昨日は日曜日だったけど、夜いつもどおりのメッセージのやりとりとビデオ通話ができて。


私「たっくん、私の事愛してる?
たっくん「うん♥もちろんです」
「こんなに愛してる。そして愛されている。」
私「うん♥ずっと一緒」
たっくん「一緒になる!! これからもたくさん愛してね。俺も愛する~」
私「ニヤケが止まらず(*´∀`*)」
たっくん「嬉しいよ。」
私「一緒に幸せになる♥」
たっくん「幸せにするよ。ってかお互いにね♥だーいすき♥」


いつの頃からか、電話やビデオ切るときは、必ず「愛してるよ」って言い合う私たち。
気持ちは言葉にしてあげないとわからないから。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


二人の気持ちは同じで、私の理想の比重関係。
幸せにしてねっていうよりも、一緒に幸せになろうねって言いたい。
私の幸せはたっくんからもらうけど、私も与えることだから。


ちょうど去年の今頃は、たっくんとすごく仲良くなった時期で、毎日メッセージでバカ言い合ってたな。
先にたっくんが私の事好きになってくれて。
でも既婚者だから、付き合うなんて考えもしなくて。
でも一番仲良しにはなりたいと思っていてくれたたっくん。


年が明けて私も自分の気持ちに気づくのだけど。
付き合うなんていけないことだとセーブしてた。


そんな私たちだけど、どうしても逢いたくなってしまって、2月に逢うことに。
逢って話してお互い自分の気持ちを確信してしまった。


たっくんが大好き。一緒にいたいって。
たっくんも気持ちが抑えられなくなって。


一年なんてあっという間。
でも、今年の一年は私の人生の中で一番激動の一年であり、幸せな一年だったな♥


こんなに人を愛することができて、愛されて。
考えもしなかった。この歳で恋に落ちるなんて。


付き合い始めて気持ちはあがったり落ちたり。すごく忙しいけど。
今こんなに穏やかでいられる自分になれたことは、それだけたっくんを信じられるからなんだろうな。


最初の頃、たっくんは私がいつか自分を飽きちゃうんじゃないかって思ってたみたいで。
でも、今は愛されているって自信持って言えるよって言ってくれてる。


離れているけど、気持ちはいつも寄り添っていて。
これからもずっと一緒に歩いていく。


この先喧嘩もすると思うけど、それは絆をさらに深めるためには自分の想いを伝え合うことはとっても大事だから。


私はたっくんがだーいすき。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
たっくんは私のことがだーいすき。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


相思相愛って素敵♪