ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

知ってしまった(^_^;)

知ってしまいました。私・・・。


たっくんが準備してくれたクリスマスプレゼントを!


たっくんって、準備すると渡すまで我慢できないタイプで(^_^;)
そういえば、ネックレス買ってくれた時も、きちんとラッピングまでしてもらってあったのに私に


たっくん「マリン~、どんなネックレスかみたい??」
私「当日までの楽しみにするよ♥」
たっくん「ん~(;´д`) 俺は今見せたいんだけどなぁ」


たっくんのシナリオは決まってました(^_^;)


そして、でラッピングを解いて見せてくれました(^_^;)
そのラッピング取る作業は私ではないのですか????(´▽`)


その後うまくしまう事ができず、リボンが縦結び(^_^;)
そんなたっくんです。


私は「財布届いたよぉ!」ってメッセージ打ったら、
たっくん「おおぉ!見たいみたい!。俺のもみたいでしょ???」
私「ん~、当日までのお楽しみにとっておこうかなぁ」
たっくん「゚(゚´Д`゚)゚見せたいのにぃ」


やっぱりどうしても見せたいのね(*´∀`*)そんなところも可愛いわ。
ってことで、さっき見せ合ってしまいました(^_^;)


たっくん、趣味のもの以外でって言ったのに、完全に趣味ものをチョイスしてきましたわ。
でも、私のとお揃いに二個買ったみたいです♥
それに、それは2016年の記念モデルで、即日完売の商品。


発売とともに電話しまくったらしいです(*´∀`*)
ってかみんな手に入らなかったのに、よく2個もゲットしたなと関心関心。
これはかなり価値のあるプレゼントです。


たっくん的に2016年は私達の記念の年だし、この2016年モデルで即日完売のこれこそ意味があると申しておりました(*^^*)


そんなところがたっくんらしいんだなぁ。
私、同じシリーズのものをたっくんの誕生日にあげています。もちろんこれもお揃いで。
記念モデルではないけどね。


なんかいいかも♥すごく記念になるし♥♥♥
趣味デートの時に一緒に使えるね(*´д`*)
全部使おうね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


あっ、私の財布も喜んでくれましたよっ。
自分でラッピングほどくってなんとなく不思議な気持ちだったけどね(^_^;)


というわけで、プレゼントのドキドキはもうなくなりましたが、なんだかすごくホッコリしましたぁ(〃▽〃)