ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

いよいよ明日は♥☃♥

いよいよ明日は3週間ぶりにたっくんと逢えます♥
この3週間、すごくいい子に過ごしてきました(´▽`)
一度も気持ちが落ちることなく、毎日幸せ噛み締めながら♥


昨日のメッセージ。
たっくん「俺らにはさ、〇〇っていう共通の楽しみもある。
充分とは言えなくてもさ、楽しんでるよね。
そしてさ、毎日電話やビデオ通話、メッセージ。誰よりいろいろ話していると確信してるよ。」


私「たっくん、私は満足しているよ。」


たっくん「えーーーー!してないでしょ!笑」


私「(;´д`)」


たっくん「俺はさ、満足してない! ホントは毎週逢いたいよ。本音。」


私「それを言ってはいけないのかと思ってた」


たっくん「うん。でもさ、思っていることは伝えておこうと。本音は俺だって我慢しているんだ。毎週逢いたい、一緒に寝たい」


私「私とちょっと違うな。私はさ、毎日逢いたい、一緒に寝たい(*´∀`*)」


たっくん「将来はそうなる!」


たっくんは、逢いたい逢いたいって連呼しない人だから、たまにこういうことを言ってくれるとキュンとなる♥


こんな優しいたっくんだから、私もすごくお利口さんでいられるんだろうな。
ってかたっくんに操られているのか?(;゚Д゚)!



明日は1泊で趣味の事もしながらクリスマスデートです(*´д`*)
ケーキ買った!プレゼント買った!手紙持った!可愛いちっこいクリスマスツリー買った!
忘れ物はないなヽ(*´∀`)ノ


たっくんも、クリスマスグッズ購入したみたい♥
今回はたっくんからの手紙もあり♥どんなこと書いてくれてるのかすごく楽しみです。


明日はお互いの中間地点で逢うので、またまた200キロの超ロングドライブです(^_^;)
たっくんはもっとか(;´Д`)


素敵なクリスマスになりますように♥♥♥