ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

2人のクリスマス❤️🎅❤️前編

昨日、今日とたっくんとクリスマスデートしてきました( *´艸`)


前日はお互い早起きするのでちょっとだけビデオ通話して消灯。


23日。たっくん4時30分起き💦私6時起き💦

出発してから待ち合わせ場所の運転中はずっと電話しながら❤️


「はやくー!」

「逢ったらすぐキスー」

興奮しながらようやく10時に逢えたー❤️❤️❤️

長い運転も愛する人に逢うためなら全然苦にならないです。


濃厚なキスをしてから趣味のことして。


みなさん趣味のこと、気になりますよね💦

私も言いたいのだけど、たっくんはいいけどわたしが特に身バレの危険があって😅

ちょっと変態と言われる趣味してます😅

いいのっ!この趣味が私とたっくんを引き合わせたのだから❤️❤️


それから昼過ぎから7時間飲み続けました💦

なんか飲みすぎて笑いすぎてエッチしすぎて、お互い記憶曖昧😱


でもちゃんと夜になったら夜景みて、クリスマスケーキだして、シャンパン🍾で乾杯して❤️

クリスマスプレゼント交換して❤️

たっくんはサイフすごい喜んでくれたー!

「よく俺の欲しいポイント分かったねー!すごい!マリンはやっぱりすごいわー」

きゃ❤️

そりゃダーリンのことは何でも知ってる❤️


明日から使うって言ってましたー!


プレゼントの他にお互い手紙を書いてきて。

1人になったら読もうねって。


帰りに読んでみたら、なんとお互い同じ事書いてるー❤️

想いは同じ。


感動しました。

しかも手書きのサンタクロースの絵😆

時間かけて書いてくれたのがわかる。

とても上手とは言えないが💦


長くなったので後半へ続く❤️❤️❤️