ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

今年初たっくん❤

去年の暮れにたっくん納めして。


今年のたっくん始めは日曜日になります❤

残念ながら、私はお泊まりできず😭


それならたっくんが私の住んでいる所まで1人趣味をしに来てくれるって❤

すごい遠いけど大丈夫?


でもそうすれば、日曜日仕事って言って逢いに行ける✨


数時間でも逢うー!

たっくん始めしないとっ❤


たっくん、ここまで来てくれるなんて遠いけどありがとね。

本当は中間の県の最寄りまでわたしが新幹線で行くという話しもでたのだけど。


たっくんが来てくれるって言うのでそうすることにしました。


優しいたっくん❤


色々考えててくれて嬉しいよ❤


日曜日逢えたら沢山お話ししたり、イチャイチャしたりしようね❤

なるべく長い時間いられるようにするっ!


これ以降は私の都合でしばらく逢えません😭

月末にうまくいけば2時間くらい逢えるかなってところ。

そこもまだよくわからない。


2人趣味デートも来月になってしまいます😭


一応二月は2回趣味デート予定は組んでます。

行けるといいなっ


とりあえず、明後日たっくんに逢える事を楽しみにニヤニヤしようと思います❤


今日は夕方電話する約束してます😊

1時間くらい電話できるっ!


さっきビデオでスーツたっくんを拝みました😊

やっぱりスーツのたっくんはカッコいいなー!


たっくんーー!

だぁいすき❤❤❤❤❤