ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

週末デート♥

週末は彼とお泊り趣味デートを満喫してました(*´∀`*)


今回は出張で私の住む街に来てくれて、仕事終わって土曜日に帰る予定を、家族には土日出張と言って、時間を作ってくれました(/ω\*) ありがとね♥♥


夕方、仕事終わりのたっくんをお迎えに行って、ようやく二人のラブラブ時間が始まりました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


趣味のことを詳しく書けないので省略しますが、本当に幸せな時間でした。
今回はたっくんが喜んでくれるように私も頑張りました~(*´∀`*)


翌日はたっくんが行きたがっていた所にご案内♪
手繋ぎデートを満喫しました。
写真も沢山撮ったし大満足!


最後は新幹線の駅で私がお見送り。
人もそこそこいたけど、乗車前にキスもしちゃった~♥
彼が新幹線に乗り込んでドアが閉まったら、口パクで「アイシテル」ってお互い言い合って(*´∀`*)
お見送りってとってもさみしい。彼を心配させたくなかったから笑顔でお見送りしたけど、本当はもっと一緒にいたくて。離れたくなくて。


昨日の夜のメッセージ。


「約束ね。ずっと一緒だよ」
「いつか一緒になろうね」


そんな話しをしておやすみしました。


何時間一緒にいても、バイバイする時はいつも同じ、切ない気持ちになる。


でもたっくん。幸せな時間をありがとね。


次確実に逢えるのは約一ヶ月後か…(;>_<;)
できれば2週間に一度デートの時間を作りたいとお互い思っているので、時間調整しなくちゃね♪


今は心も身体も満たされてます(´∀`*)
充電すぐに切れるけど(^_^;)