ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

予定が決まったー

前回の日帰りデートが終わって。

次に逢えるのは3週間先のたった2時間💦

それすらちゃんと逢えるのかわからなかったこの予定。


ここ逃すと1カ月先になっちゃうし😱


今日、仕事中ボーーッとカレンダー見ていて気づいちゃったー!


今回わたしの日帰り出張終わりにちょこっと逢おうと思っていたけど。


フル回転で考えてみたら、出張前日の仕事終わりにたっくんの仕事してるとこまで行っちゃう❤


で、二人で居酒屋デートして、その後はホテルお泊まりできるじゃん!


翌日出張行けば問題ないっ❤❤❤


思い立ったらすぐにたっくんに連絡😆

たっくんは出張って言えば大抵お泊まりオッケー!


という事で次に逢えるときはお泊まりできることになりました!


しかも居酒屋デートまでっ!


たっくんが、せっかくだからラブホじゃなくてホテルに泊まろうよって言ってくれて。


大至急ホテル探して予約完了ー❤

もちろんダブルですー😆❤


この前は日帰りですごい寂しかったから、次のこのお泊まりはすごい私は嬉しいよ。


たっくんも、「マリン頭いいー!」って😆

たっくんオススメの居酒屋に行きまーす🏮

カウンター予約してくれるってー😍


私的にカウンターが好きー❤

くっついてベタベタできるし😆


はぁはぁ✨息遣いが荒くなるー😅


お利口さんに過ごせそうです✨✨




今朝の恒例の電話。

たっくん「俺をないがしろにしないでねー❤」


するわけないじゃん!

最優先はたっくん❤


頭はお花畑なマリンでしたー✨❤✨