ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

嫉妬される事

今日私はママ友達と出掛けてて。

こんなに雪が降ってるのに昼からビール😱


ま、まぁ、たまにはいいでしょ( *´艸`)


たっくんはお子さんと趣味のこと。


お互い出掛けてると連絡とるのが大変になります。

私はママ友達といるから携帯開けず💦


家に帰ってきたら「ただいまー」と入れました。


たっくんから色々入ってた💦


そしてたっくん「家に着いちゃったの?」

私「うん。今着いたー」

たっくん激怒💦

「電話したかったのに!」


私よくメッセージ読んでなくて、たっくんはお子さんと一緒なのかと思い込んでた。

だから電話とか考えてなかった。


ごめんなさい💦


その後たっくんから、共通の私達の趣味の知り合いが、今月私の住む県に趣味の事しにくると。

あー、なんか言ってたな。


実は前回その方がこっちに来た時に、ちょっと私が顔出したことがありました。

たっくんにはちゃんと言って。


そして思いの外長居してしまい💦

たっくんからすごいメッセージが来てて。


すごい心配させた事がありました。

だから、絶対会わないでって言われてます。


たっくん、今回その人がまた私の住む県に来るからかなーり警戒。


今まで嫉妬とかあんまりしない方だった彼。

今はすごい嫉妬してくれて、なんだか嬉しい❤


行かないよー!どこに来るのか知らないし。

でもね、本当安心して。たっくんしかみてないから。


たっくん「マリンの笑顔は俺だけだから、誰にもみせない!」って❤


女として、やっぱりそう言ってくれると嬉しい。

昔は束縛とか大っ嫌いだったけど、たっくんには束縛されたい。


彼の事を想うとキュンとなって、逢いたくなるな。

あとまだ10日か。


でも、カウントダウンできるっ!

妄想するかなー✨✨