ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

悶えてます❤

私はたっくんが大好き❤

たっくんは私をとっても大事にしてくれます。


今日も、大事な仕事中のたっくん。

わかってたけど、一応「一人だよー!でんわー」とメッセージ。

もちろん無理なのはわかってます😅


そしたら電話がきたー😅

私「大丈夫なの?」

たっくん「大丈夫じゃないよー!でもマリンのご期待に添えてみた!」


たった30秒の会話。


でも悶えるほど嬉しい❤

嬉しくて身体がカユカユになる💦


今日は彼は接待があって。

さっき帰ってきて、ビデオ通話しました❤

私トイレで💦


たっくん、ワイシャツ姿だったー❣️

しかもボタン外しててセクシー❣️


すごい悶えた😆


ボタン一度直してもらい、もう一度外してもらい❤

きゃー❤❤❤


私も変態だな😱

ちょっと酔ってるたっくんがかわいいっ!


すっかり時間忘れてしまった❣️

私の家族からしたら、すごい長便と認識されたな💦


たっくんも酔ってるせいか、私にお股を開けと😱パジャマのままでいいからと💦


なんと10回以上させられた💦

しかも開きが少ないと😭

恥ずかしいわっ!


でも、それだけでたっくん茸元気になってた❤

かわいいわ!なんでこんなにかわいいダーリンなんだろ✨❤✨


今、たっくんが愛しすぎて一人、悶えてます😆

はやくーー!逢いたいーー!


スーツのたっくんを犯すー❤