ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

優しさもらったー

昨日さんざん泣いて。

ビデオ通話切って寝室でもひと泣き😭


たかがコストコ行くだけなのに何でこんなに泣くのだろうか。


でも、涙が出てきちゃう😭

嫌なんだから仕方ない。


朝。目やっぱりがえらいことになってました😅


仕事に行くかと準備してたらたっくんからメッセージ。


「今1人でコンビニきたよ。電話できる?」


私と電話する為に1人で出てきてくれたんだね。


たっくん「大丈夫?落ち着いた?」

私「大丈夫だよ」

たっくん「ほんと?」

私「ってことにしとく。😭」

たっくん「マリンが大好きなんだよ。」


少し声聞けてよかった❤


私が仕事中、たっくんからメッセージ。


たっくん「マリンの好きなお菓子みつけたよー!買っておくね!」

と写真つきで❤


その後、私の移動時間に少し電話できて。

みんないるのに電話なんとかしてくれる彼に感謝。


そして、私の仕事が終わり。

私「仕事おわったよー」

たっくん「電話できる?」


と電話。


私が終わりそうな時間狙ってホームセンター来ててくれた

いずれもそんなに長い時間話せなかったけど、私の落ちてる気持ちなんとかしようとしてくれてるのはわかる。


逆に心配させてしまった。


家に着いて。


用事済ませてメッセージみたらたっくんから。


「マリン。愛してる❤今伝えたくなった」って。


。゚(゚´ω`゚)゚。


家族ワード嫌いだけど、こんなに頑張ってるたっくんの気持ちもちゃんと理解しないと。


大泣きしたけど今回は私も過敏に反応しすぎたな。

女心は複雑なの。


こんな情緒不安定な私にいつもいつもありがとう。


今日のたっくんは100点だよ❤